Show newer

普通の育て方でやっても結局は金持ち廃人に追いつかない。であれば、ヘンテコな型やりたい。という願望から、当時はネタ枠の殴りプリをたくさん作り出していた。いまやメジャーな強職になるとは思いもよらんかったな。

+10ルーングリーブ買えて試練のQOLが爆上がり。
次何買おうかしら

オイルで作りたい物一覧
ドラコエクセス 20000
リヴァイアサンオーブ 20000
グロリオサ 40000
負傷兵の眼帯 10000
星の眼帯  10000
リングオブパズズ 2000

セレスティアルリング穴空いたけど何刺そう?

ニブル2階の入り口ってWP入ったら敵を振り切れるからって大量に抱えたまま入っていく人が多すぎて
2階入る前にHP回復しつつAP貯めよ!ってしようとしても、全ての敵をなすられていつまでも入れないという :ro_phen:
倒してから行ってください!!

RO丼の各種リソースはみなさまのご支援により支えられております。

もっと安くするだけなら全然できますが、安定運用やデータの保全のためにも課金しています。

額が額ですので、支援を募っております。任意ですが、今後RO丼を存続させるためにもご協力お願いいたします。

詳細はこちら。
ro-don.blog.jp/archives/190473

よろしくお願いします。

RO丼のサーバ代は多分毎月2パッケ弱はかかっており(円安めええ)、その費用は皆様の支援と足りない分は自腹で賄っております。

支援円方法ですが、主に2つあります。

1) PixivFANBOXを使う
pixiv.net/fanbox/creator/65036
クレジットカードとコンビニ支払いが使えるはず。
月額100円、300円、500円、1000円のプランがございます。
1か月のみみたいな使い方もできます。

2) モノで支援する
Amazonの欲しいものリストを公開していますので、物理がよいという方はこちらをご検討いただければ幸いです。
amzn.to/2EjmlEF

存続を希望される方は、支援もご検討くださいませ。

よろしくお願いします。

ドラコエクセス10万円
リヴァイアサンオーブ10万円

むーん。

覚醒モニーレ3つゲット

一個くらい爆破してもかまへんか?

懲りずに上げます
緩募)+10ルーングリーブ
300m位で売ってくれる方いませんか?

Show thread

すみません。正義カード付の値段で考えていました。

カードなしで300mくらいで販売してくれる方募集中です

Show thread

緩募)+10ルーングリーブ
500m位で売ってくれる方いませんか?

キャンペーンに感動したので動画を作りました
【RO】ドルイド狼の武器に悩むひろゆき【AI】
youtu.be/MAxQwUYLj2c

今週はラグ缶更新なので、オイル装備予想 

・黒翼アクセ (去年が再生の炎&Chap1黒翼装備にアクセ無し)
・創星石エコーズ化 (悠遠セット効果無くなったのでテコ入れ)

もし違っていたらヒメルメズとグローザを木の下に埋めて貰っても構わないよ!

20万でも40万でもいいから課金星座アクセが欲しい。オイル時期頼みます。
蒼穹さんどこにおるんやて。

ミミミ1キャラ目(試練用RK)育成完了!
明日試練に行って2キャラ目も作成するか…

外付けで使用できる魔法スキルで火力出るのはなにがあるだろうか?(LOV除く)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。