ねこんちゅさんにアイコンかいてもらいました!!!私に絡まれたら事故に遭ったとおもってくださ(
今日はこれにてサラバ!(何
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ue8VWMQxtx4EscNG2pY
おかねもらった・・・
とりあえず爆誕してみた
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8csrk2wRglF_geRmIX4
とりあえず9月ちゃん140なったので休憩
無理そうだな・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━。
B鯖って未精練パッケ品二箱持って行ってエメイヤ二個買えるのかな
8月ちゃん150っと!あと二人!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/7R0WgBVxbw09qod3jH4
セリーヌセット・・・?なにそれおいしいn(ry
ジュデABの装備って何だろうか裁きは除く
遅くなったけど7月ちゃん150!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/E5ywprvq8t1cXuoHujs
90→165の4.6Gが今でも2,3日でカンストすると思うと意外といけるのかもしれん
@corpus お疲れ様でした。また金曜に!!
ウルドMHお疲れさまでした。次回こそクリアしましょう。
ポタにしか使ってなかったミストレスをお嫁に出しただけなんだけどね
明日からまた湾がんばるぞー!(横道にそれてた
また一歩欲しいものが手に入ったので前進
くじで出た夜光石を幸運な日エンチャの時空ブーツ購入資金のために売却。→余った資金で買った装備を精錬祭で過剰して売却した資金で夜光石を買い戻す。→ハイパーエンチャの煽りで幸運な日時空ブーツが、最初夜光石売らなくても良かったレベルまで値下がる。…結局手元には夜光石と時空ブーツがあるが、偉い遠回りした気がする。
傍観の構え
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/hoP5O4xcaTc1e59XH_c
限界村落なウルドにこういう活気をもたらしてくれるの本当嬉しい。移住して来て合わずに帰っちゃう人も多いけど、なんていうか、別荘地として、あ今日ウルドに遊び行こ!って選択肢が広まってくれると良いな。
@kumosan 私はどMかくしていない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。