Show newer

B鯖で売れないならO鯖に一斉に移ってきて露店出せばO鯖のお金ある人が買って売れた人からほしい物が買える。
これだ!

問5:私のメインサーバーを答えなさい。 

@Izue つまりC帖芸人サーバー!ということですね。

O鯖プロで露店出したらその足でげーむせんたーに遊びにいこう…
太極とか売れたら嬉しいなあ

ちなみにPT名が見えないのが不便だったのでギルド作ったんですが、一緒に音ゲ談義できる方いません??B鯖重いときに退避がてら、ていうのでも良いですよ??

ちょっと過激な意見になりますけど、実際B鯖重いならB鯖民以外は無理にアイテムロストの危険を冒してまで近づかなくても、ちょっとメンテとかで落ち着くまで元の鯖に撤退したほうがいいのじゃ。
接続人数が減れば現地民の方も落ち着いてプレイできるでしょうし。エラー吐きそうなときにアクセスしまくるの誰も得しないような

B鯖で速度1,2ゴッズガントレを500mで置いて休憩
値段上下してる露店あったから売れる希望は少なそうだがね

Olrunは露店がたくさんあるし、旧鯖の中ではかなり栄えてる感じね。

私様、時流に逆らって過疎鯖に新キャラを作る
1日目、ヒドラcが出る

無事に時魔術買えたので完成しました!!!!
各位様ありがとう!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”

戦乙女買い取れたので書き込み消します~

カーモンベイビーおさかず
カード帖大好き

@pirokichi
TWOc売ってください!!!!!!!!!(意訳 フォローありがとー!)

B鯖にお財布キャラを作ってみました。アカデミーで出会った方たちとさっそくネコリンのクエストを一緒にしました。わいわい話しているうちにクエストがおわった。たのしかったの♪
そして丼の宣伝してきました(^q^)

さて…W倉庫来てからも日常続けていたけど、そろそろブーストしてでもB鯖に露天商つくったほうがいいのかなぁ
昔のROみたいに臨時がいっぱいと聞いてるからゆっくり臨時で遊んでみたいとか思ってたんだけど世の中はのんびりしている段階じゃないのかしら(^q^)

コンビニ復活ときいて安心して寝れる

コンビニ復旧かぁ、無事に再開してなにより。
他鯖の方も一度は見に来てほしい場所、それがコンビニ

B鯖で骸骨の指輪が安いから輸入したいなー。
でもお金無いなー。
コスタマ開けるかー。

で、大きな白猫2個ゲット٩( 'ω' )و

あとは商人のレベル上げないと露店出せない…( ˘ω˘ )

O鯖いったら臨時がすこしあった!
鳩とか、RR臨時とかたててみたいなー!人数少なくてもいけるようなやつならいけんのかなー

アイテムロストのガンホーからの公式回答編 

WEBサポートでの返答アリのところにご連絡しました。

その他ラグナロクオンラインに関して質問するの結果は左

救済対象アイテムの消失を報告するは右が公式回答です

そんなわけで、
ロストした装備は戻ってこない
ロストした装備は戻ってこない

という公式見解なので、皆様この土日のラグホはご注意ください。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。