ウェディングたゆんけあ
こう、恥じらい顔って可愛いよね…('ω')
を目指したかった。
セリフ的には
「よ、よろしくたの・・・む・・・(小声)」
を!!ね!!!!!!
しかしドレス難しいwwww
完成させて自分が気づけない課題をお友達が教えてくれるから伸びしろ大きいぜ!って気持ちでこれからも頑張ります('ω')
@ArmoredGunso ありがとです(∩´∀`)∩
@Akamafurar 忍者には遠距離対策がスキルにありますよ
「コスたまCuteV」で私がデザインした[衣装] たっぷり三つ編みヘアが実装されました!3度目の衣装実装有難うございますー!
#RO絵描き #siraazuma
コスたまCuteV
https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/costama-cute5
vali鯖、今更復帰した勢