結局のところ、現状が完全に飽和状態でありながら自分らが設定した数値(必要経験値)が原因で今後の展開(4次転職)に進めなくなれば確実に終わるのが見えてきたので、慌てて4次情報が出始めた昨年あたりから急速な経験値イベントを増やしてるという話かと
いつの間にかはじまったラグナロクオリジンもなかなかな低評価で駆け出しは見込めなかったから、その補填も担わされてるのかもしれないが、更なる課金要素が増えて更なるバランス崩壊が引き起こされ、更なる悪循環で今ですら無理な『元に戻していく』事ができなくなる…
キャンペーンの反応から色々考えてみたけど、適当に調べてもここまで懸案事項が見えてきてるし、それを理解しながら必死に頑張れる人はなんというか、羨ましいと感じる
鷹匠に生きて罠師に生きて適当にぶらぶら
完全回避の可能性を適当に考えてます
多鯖でちびちび活動してます
Gv嫌いなんでそれ関連の垢は全部ミュートしてます
Urdr(多職鯖)
Breidablik(ジェネ)
Lif(修羅)
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Olrun(元YE用鯖・特殊一次用に切替予定)
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