ミステリーウィング検証
純粋な基本ステータスの合計が600以上の時、追加で物理・魔法命中時、一定確率で10秒間、完全回避95
【検証相手】
変なヒドラ・爆火神弾
1000発×10セット (打った数はAPで確認)
効果発動後、効果が切れるのを待ってから再度攻撃再開。
1セット目39回発動(39/1000)
2セット目41回発動(41/1000)
3セット目30回発動(30/1000)
4セット目39回発動(39/1000)
5セット目37回発動(37/1000)
6セット目25回発動(25/1000)
7セット目31回発動(31/1000)
8セット目30回発動(30/1000)
9セット目29回発動(29/1000)
10セット目25回発動(25/1000)
計326回発動(326/10000)
結果としてですが、5%を超えることがセットで一度もなかったので、発動確率は5%じゃなくて3%かもと感じています。
自分の検証は、この辺りが限界のようです。
ミステリーウィング検証
見直したら、誤字発見。
失礼しました。各セットの括弧内の数値が正しい発動回数です。
1000回で39回発動というのは合ってますです。
10000回位撃てばより詳しく分かるのですかね。もう少し頑張ってみます。
@kousaka_mil 装備によるクリダメ補正が2分の1になる、と明記されているのが気になっています。
強くなれればいいのですが……。
@kousaka_mil そうですね! となると、問題はSP消費が大きいという所位でしょうか。
炎火滅魔神弾打つだけのAPもすぐ貯まりますし、JOB育って炎火滅魔神弾が10取れれば、そちらも平行して打つことでDPSかなり上がりそうです。
@kousaka_mil 追記。ディレイ100環境でも、爆火神弾のところだけタイマーがくるっとしていたので、ディレイではなくクールタイムではないかなーと思われます。
爆火神弾のディレイ自体はカットしていないと5秒はあるな、と体感感じました。
@kousaka_mil ディレイ100のときは、ショトカアイコンにタイマー表示は出なかったですー。
モーションディレイの可能性もあるのですね。失念していました。ちょっとそのあたりも確認してみないとですー。
2009年開始→2021年復帰。その後小休止をしていたのですが、2022年8月から復帰しました。修羅とABとメカニックがいます。
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