Show newer

武器フワフワ漂う衣装はぜってーUnlimitedBladeWorksとか無限の剣製って呼びたくなるヤツー

いくぞ衣装王─────ゼニーの貯蔵は充分か

4次職でも3次パッケ弓の使い勝手が良すぎてのう・・・

不具合は再来週には直るでしょう。
ボッチにはいつ直っても変わらない。

プロは台風関係なく丸一日ぐったりしてる

なお、RO起動させるとナンボか復活する模様

@uisan0heal
ログインしたらポタの上ホールインワンが片手で足りないくらいには・・・!!
別に復帰地点そばって訳でもなかったんですが

見知らぬ土地で「ここはどこ!?わたしはだれ!?」とオープン発言するまでが飛ばされた時の様式美でした。

(´-`).。oO(いっぱい封印されてるけど会社も封印されねェかなァ)

草刈り武器と言えばバフォ鎌だろ?(もるひ脳)

のろ剣100周ってそんな猛者、何人もおるんか・・・?

新規参入の需要増えると相場は上がるのよね・・・
相場が下がってるのは他の下段装備への移行や人口減少の需要減少が

(´-`).。oO(もるひ様って草むしれの人だよね・・・?)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。