Show newer

引退したつってもここに張り付いてるトコロ見る感じ
未練タラタラじゃねーかっていう

ゲームで15万とか言われると「ぱーどぅん?」ってなるけど
アウトドアや車趣味だと「15万!?やっす!!」となるのは何故なんだぜ?

ス〇ラは高くて買えませんが

天与の才
略して 天才

天災と真っ先に出て来る色々終わってるIME・・・

みなさま
ハイパーエンチャントは夕食後にしましょう

そうしないと夕飯がしょっぱくなるんです・・・

セレスティアル教があるように超越人馬宮弓教もある訳でして

ふと思い出した古のCMのリズム 

@rarika_feikaraia
ぶたきむぶたきむ!!

ぽんぽんマックスペイン
これから仕事だってのによぉ

試練はペンギンルートだけ行って残り30分アナウンスが流れるかどうか
ルキルートだとカード階まではもっと早いけど、ルキが倒せない()

甘やかな花庭を装備してくださってる皆様、本当にありがとうございます。
ゆらゆらパラソルもわたしのデザインなので、日傘作家みたいになってますね!

とりあえず描いてみました♡

健気でかわいい我々の要求
「マッペもうやめて!!」

運営
「じゃあ倒してきたMOBの総数からダメージ出す[みんなのうらみ]方式がいい?」

違うな
見分けようとしたり、単体で寄せようとしてたらどこからともなくハチノスにされて死んでるんだ

オマエラ、アンリミもなしにその火力ずるくないか?

最後まで立っててくれたら
コレでも?
空蝉で逃げた先でADS喰らったとかだったはず・・・

マッペ階ではアンミリ入れて全力アタッッッック
4M反射でみんな一緒に死のうぜ

健気でかわいい我々の要求
「もっと楽しめて中身のあるイベントを!」

対する運営
「文句言わないユーザーが欲しい!」

深淵の回廊とかメロンやめてくれめんす

5月病が深刻化する

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。