あくまで私的な感想です(長文スルーで
愚痴というよりガンホーに対する怒りです。
真剣に読まないでねー(棒)
ガンホーさんは次作もしくは今後同社タイトルで遊んで欲しいと思ってるんでしょうかね?
現プレイヤーに対して20万円で確定なんぞだしたら、同エンチャントをガンホーさんが仰る「通常」で試行した場合の確率はどうなるんでしょうね?上限なんかは各プレイヤーが決めることでわざわざ運営側が決めて、ここまで出したら思い通りにしたるわ。って何かおかしくないですか?アイテムを煽ったりゲーム内エンチャントで煽るのは良いとしても課金対象の上限で煽るってのはこれまでの重課金でも残ってプレイしているユーザーをバカにしすぎじゃないです?毎年ゲーム情報誌(サイト)向けのパワポ資料みたいなもんで説明している内容をロクスポ守らず。
ROは大好きですが今回のこの課金としての上限設定を設けたことは絶対にやっちゃ行けないことをやったと思ってます。
もっとプレイヤーは怒って良いと思うこの今回のこの事は。
公式ブログ更新
https://ro-blog.livedoor.biz/archives/5906899.html
これから・・・?
注:誰かに向けてではないが、毒を吐くこともあります。気分を害したら申し訳ありません
Frigg(元Loki)鯖在住の物書き。
魔法騎士寄りビルドなRGの他、皿とかアクビがメインになってます。
(小説のキャラとして他の職もちょこちょこいるんだけど動いてない……)
pixivにも、ROの二次創作小説を掲載しています。