Show newer

@hk416
所要経験値に対して、獲得経験値があまりにも力不足過ぎますからね。
これで、運営にいずれツケが回ってきたら良いのですが。

@cell
大丈夫、現役勢も殆どイベントでしかレベリングしてません。というか出来ません。
所要値が異常すぎるのに、獲得経験値が少なすぎるんですよね

@cell
Exactry.
165→175→185とキャップが開放されるにつれ、桁数が異常なことになってます。

skebで描いていただいた自キャラを紹介して良いんだろうか?
※なお、ハイタッチで185にしてから稼働する余裕がない

ファブニールヘルムも手に入れたことだし 

と、思いつきで洞窟に行ってみたら案外狩りになる。
なるのは良いんだけど、エミュカスもどきのサソリの塩酸やらAdsやらで事故死するのでゴス魔呪にしたらディレイカットが足りない。どーしよっかねぇ……
洞窟の中の癒やしが、RGの時と違ってランデルもどきのイノシシになるなんて
(百槍で各個撃破すればほぼ無害)

@KII
時代の在り方に全力で逆らっているのがもうね。

@KII
どんどんプレイバリューを殺いでいっているのが、滑稽に思えますね
Any%でクリアされたのがそんなに悔しいのかと

@kousaka_mil
ヤファが500mの時代に、全財産を叩いて買ったら二、三か月後に相場が10倍に跳ね上がったのも良い思い出。
今では、RGAB皿で使い倒してます :ro_mvp2:

185無限は物理無効とかいう糞フロアがありませんように。 

@lipliple
本来、反射ってそうホイホイと配置するもんじゃないんだけどなあ……
運営にはTRPGのマスタリングを勉強させたい。

185無限は物理無効とかいう糞フロアがありませんように。 

@lipliple
無効化および反射、バリカタ及び皆殺しなどの嫌がらせのデノミ補正などは全部お断りしたいところ。プレイヤーにとってストレスでしかない

@kousaka_mil
一応ダメージも増えるから、無駄ではなさそう?
命中は二の次として。

デフレの原因のひとつ、か?>ブースト

ガンちゃん、最近プレイヤー目指してきたゴールを定着してからズラすという手を使いだしてきたけど
それやりだすと今後目標も建てられないし、用意しても価値が下がるかもしれないので 装備を用意しておく という当たり前の行動にストップがかかるからよろしい手じゃないんだよなぁ・・・

少人数が気に食わなかったのなら、イベント中に触るか 終了後すぐ次回には修正するとアナウンスしないと。。。

あ、そうか。手持ちの+7龍槍にディレイカット6狙うかなぁ……

これに尽きる>ブースト
最上位 or 上位層くらいしか遊べないコンテンツは、大半のプレイヤーにとって死産にしか過ぎないのだから

そろそろごく一部以外が楽しめるダンジョンの実装も欲しいよな
最近実装されたのはちょっとね

超上位層しか見ていないから今のゆがんだ状況になっているのは、分からなくも無い>ブースト

一部の運営って難易度を
歯ごたえがあると理不尽を
ごっちゃにしてる所あるかなぁ
超火力出る連猫皿とか上澄み
見てこれ位できるやろみたいな

結果6月のイベントみたいになる

プレイバリューを殺ぐ一方なのは迎合出来ないから、グローザを難易度別に個体作り直したりしないかな……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。