前にティアマトのMOBについてトゥートしましたが、一番厄介で手強い敵は 運 営 さ ん です(´;ω;`)
なぜ…千人乗っても大丈夫!なイナバ鯖を作ってくださらないのか…協力プレイと言いつつプレイヤーが集中すれば重くなる矛盾、いい加減どうにかしていただけませんか…
だめならせめて、せめて500人以上は入れないよう制限をかけてくださればいいのに…!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
早くから準備をし、攻略のためにと戦ってくれるみなさんが、ラグのせいで何も出来ずに死んでゆく歯痒さ…チャットでゴーサイン出したって、ポタが詰まってちゃいつまでも入れないし、回復剤が使えない状態で修羅さんにどう生きろと…
愚痴っても詮無きこととは思いますが、少しでも改善されるよう要望を送りつつ、一通でも多く改善要求のお手紙が届くようお願いします…!(´;ω;`)
@Lawrence ネー
鯖自体は良い物にしている
プログラムがーって言い訳
以前してましたけど
せめて600人でここは満載だ
とか誘導してくれたらと
しかし報酬だけ目当てな人の
率が高まる可能性ありますが
ボスにダメージ通らないとか
は回避できそうですけどね
@nyuton
悲しいことに…30分遅れても
報酬がもらえるから、と…
なるべく人が少ない鯖を
選んで参加しても、
後から後からやってくる方々を
止める手だてもなく…(´;ω;`)
ただ、仰る通り、仮に制限を
設けたとしても戦ってくださる方が
入れずに…となるのが
目に見えておりますものね…
いっそ、貢献度システム自体の
根本的な見直しを、とも思う
のですが、それはそれで難しい…
@uisan0heal @nyuton うーん…それもそれで、悩ましいですよねえ…一番初めの頃に起こったような、支援さんや壁さんの貢献が低いってことになりかねませんし…
スキルの判定に関して言えば、最悪連打できるスキル(集中力向上とか)をずーーーーーーーっとやってるだけ…とかでも稼げちゃいそうですしね…
もし、噂に聞いた部屋数がどうこうの話だったら、先に入って動き回る人が増えるだけってなりそうで…(´;ω;`)