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前にティアマトのMOBについてトゥートしましたが、一番厄介で手強い敵は 運 営 さ ん です(´;ω;`)

なぜ…千人乗っても大丈夫!なイナバ鯖を作ってくださらないのか…協力プレイと言いつつプレイヤーが集中すれば重くなる矛盾、いい加減どうにかしていただけませんか…
だめならせめて、せめて500人以上は入れないよう制限をかけてくださればいいのに…!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

早くから準備をし、攻略のためにと戦ってくれるみなさんが、ラグのせいで何も出来ずに死んでゆく歯痒さ…チャットでゴーサイン出したって、ポタが詰まってちゃいつまでも入れないし、回復剤が使えない状態で修羅さんにどう生きろと…

愚痴っても詮無きこととは思いますが、少しでも改善されるよう要望を送りつつ、一通でも多く改善要求のお手紙が届くようお願いします…!(´;ω;`)

@Lawrence ネー
鯖自体は良い物にしている
プログラムがーって言い訳
以前してましたけど

せめて600人でここは満載だ
とか誘導してくれたらと

しかし報酬だけ目当てな人の
率が高まる可能性ありますが
ボスにダメージ通らないとか
は回避できそうですけどね

@nyuton
悲しいことに…30分遅れても
報酬がもらえるから、と…
なるべく人が少ない鯖を
選んで参加しても、
後から後からやってくる方々を
止める手だてもなく…(´;ω;`)

ただ、仰る通り、仮に制限を
設けたとしても戦ってくださる方が
入れずに…となるのが
目に見えておりますものね…
いっそ、貢献度システム自体の
根本的な見直しを、とも思う
のですが、それはそれで難しい…

@Lawrence @nyuton
現状、報酬もらえるか、もらえないかしかないから、
貢献度の溜まり具合で段階的に報酬のランクが高くなるとかだとどうなんでしょうねぇ。
開始時間からある程度経過で参加できなくなるとかぐらいしか思い付かねぇ・・・!

@uisan0heal @nyuton うーん…それもそれで、悩ましいですよねえ…一番初めの頃に起こったような、支援さんや壁さんの貢献が低いってことになりかねませんし…
スキルの判定に関して言えば、最悪連打できるスキル(集中力向上とか)をずーーーーーーーっとやってるだけ…とかでも稼げちゃいそうですしね…
もし、噂に聞いた部屋数がどうこうの話だったら、先に入って動き回る人が増えるだけってなりそうで…(´;ω;`)

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