Show newer

Mastodonの新バージョンが出ているので8月くらいまでにどっかのタイミングでアップデート予定です。
時間できたら突然やるかもしれませんので、アクセス出来ない時は察してください。

朧ソロで呪殺のアムダライスを死なずに倒せました(初討伐は相打ち)
初討伐後から久しぶりの挑戦でしたが、4回目でぎりぎり撃破!

前回からの改善点
・「アラマズドの天恵」のプロヴィデンスLv3(悪魔耐性+15%)を導入
・マックスペイン状態にならないように呪殺アムダを端に引っ張れるように

.   __
  |ド|
  |│|
  |ナ|
  |ツ|
  |の|
  |お|
  |墓|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 | |三三| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うおおおおおおおおおおおおお
前にデザコンで描いた絵が
コスたまにきてるうううううううう🤩
実装ありがとうございました~!!!
ほぼ落書きみたいな感じでしたが
予想以上にクオリティを高くして
いただいて嬉しいです(*´∀`)
肩衣装のつもりでしたが
横に置くタイプだった!
なるほどこういうのもアリかー😋

ちなみにゴルフは全くやらないです😜

うおおおお!!!うちの子がついに!!!コスタマ実装されるまで引退できないってずっと待ってた。髪型と職業も再現された状態で見本を作ってくれたのもなんか嬉しい。運営さんありがとう。

久々の
 メンテが月曜
  気を付けて!

月曜はホント久々ですねw

こんにちは!

GHC週間は皆様お疲れ様でしたの!
3日間はボランティア活動してましたが、無事に時間の魔力がギルメンに行き渡って良かったですわ♪
後はいつものところでGHC行ってましたが、慣れてきたせいか1,000点取れるようになりましたの!
皆様すごい!

🍤 vs コネ 

N共通で1守護攻めから。正面からじわじわとラインを削って戦線を押し上げ、21:03頃1守護割れ。
1~3バリケは防衛なし。
ER戦も正面からラインを崩して押し込み、早い段階でエンペまで優勢な展開に。21:08頃にえびで落城。

ERにラインを展開。まとまった突撃で押され、エンペまで何人か進軍される事がありましたがエンペ自体はあまり削られずに押し返します。更に21:11頃に裏EMCが決まりますがすぐに対応して排除。直後、ライン形成前に正面でEMCが決まり、やや押しこまれますが落ち着いて対応。
その後はやや優勢な展開が続き、21:35頃にラインを押し上げて3バリケを修理。時々ラインが押されたり裏抜けで3バリを攻撃されたりはしましたが、割られずに守りきり終了となりました。

全体的に耐性が高く、また炙りスキルやバフ解除スキルからのマンドラにより遊撃に出てもあまり成果が出ない事が多かったです。IBRKとSoEWLの攻撃が痛かった事と、常にマンドラ漬けにされていたのが印象的でした。リフレに感謝…!
人数がやや少なく感じましたが何人だったんだろう。

対戦ありがとうございました!

4/30 シャッフル模擬戦 

宣伝失礼します
4/30土曜日
第2回チキチキ模擬大合戦を執り行います

開催日時
4/30 20:00~22:00

趣旨
GWで参加者が減り、ギルドごとの通常模擬戦が難しい状況にかこつけて、
良い機会だしシャッフルまぜこぜでチーム戦をがっつり遊びたい
模擬戦楽しいなとなればなお良し
と言うものです

ルール
2ギルドを立てて紅白戦です
参加者にはランダムにチームを割り振りますが、誰かと組みたいなどの希望は受けております

メリットとしては
いつもと違うメンバーに俺つええ出来る
交流出来る
邪魔の入りにくい環境で遊べる
バランスのある程度とれた戦闘が出来る
とにかく新鮮
とりあえずお祭りだし
動画も出るかもしれない
て感じです
前回はある程度成功したんじゃないかと思ってます

参加要項
下記DISCOに入ってください
シートに自分の名前と職を書いてください(代理記入ok)
上記は出来れば金曜21時までに
※無理でも土曜開始前に記入してくれれば大丈夫
※※記入出来なくても当日の遅刻参加も可能なので気楽にとうぞ

discord.gg/sSFq4d7k

なんだろうな、こうも露骨な集金の姿勢を見せられると萎えるな

お絵かきタイミングとわくメンがずれてしまってるけどお絵かきしたい時がお絵かきタイミングなので問題ナシ!セカコス子ちゃんの葱!
セカコス子ちゃんたちもあとはセカコスじゃない銃と魂とスパノビとセカコスの皿娘・・まだまだいける!

買)sパワードインカム1.3G
カードは返却できますー
よろしくおねがいしまぁっす😊

B鯖105,76で雛人形1.2M高価買取してます!
鉄球に、強撃3が、付かないんです!
どうか愛の手をお願い申し上げます…

ライフル使いがガトリング(グレースガト+ノブレス指輪)で色々とMDを回った感想 

・良い所
ASPDで烙印付きHoGと同等のダメを与えられる=ある程度なら耐性無くてもゴリ押しできるようになった

・悪い所
弾の消費が激しい=所持重量が圧迫される
射程外からタコ殴りにされるとあっさり転ぶ=オースやET、ファロス生体階でしばしば起こる

・総評
状況によってライフルとの円滑な切り替えが必要。
つまりはスナベ・ジャガノの呪いからはまだ逃れられない…

本日も日課MD動画をUP。
最後の宝箱ラッシュが好きなフェイスワームの巣です

youtube.com/watch?v=ZSPWPIHKg7

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。