Show newer

古城行ってみたいんだけどグローザやれる気がしない
1かいだけ連れてってくれる人はいないものか…

メンテ明けからぐらびちーえらー
画面暗転からの反応なし
多すぎ~

あんましに戻りしてないのに貢献度不足で何ももらえないとかもう次からティアマト参加やめよう。

昨日の昼に14Mで売れた妖刀が、今日のお昼には相場10Mになってるってどういうことなの…

虹スカが400Mで売ってるのすごいほしい
でも借金を900にする勇気はない

ぼくのろっくりっじがちゃ、
どうしてZ設計書
きるげいんといもーたるしかでないん…?

エルヴィラブーツでアルカナなんて付けた日には
「アルカナであるかなきゃ!」とか言い出すのが現れますよ。

わたしのプリでグローザ抱えられるんだろうか…w
茨が倒せず全滅2回、SG出るとこで死ぬの一回
あしたのわたしにごきたいください

茨を倒すのが間に合わなかった~…
でもグローザとご対面できたぞ!

わたし「ダクハンが50Mで売ってる…ほしい」
よめ「お金貸せます」
わたし「借金500Mにしろってことか」
よめ「450ってきり悪いから500にする?」
わたし「きりわるくなくね!?」
よめ「100で割れない」
わたし「なるほど一理ある。借りよう」

こうして私の借金は500Mに増えたのだった。

かち合ったぬっこがわざわざ私を追いかけてきての横殴りとは
ええー…ってOPで言ったらそこのPTの支援さんが謝ってきたけど本人謝らないっていうwww

まぐろに何させばいいんだ…ゼロム?

WL装備が着々と整ってきてる気がする

よめ「まぐろ450Mでうってる」
わたし「まじか、よめ450M貸してくれ」
よめ「今まだ123M借金あるの知ってる?」
わたし「あ、借金123M返せます」

わたし「で、450M貸して」
よめ「どういうことなの…」

ひとまず製薬の装備はこれで…サファイアリストにc挿すくらいで終了でいいかな…
上を見たらまだまだキリがないけども、ひとまずは…!

こっちは二回でできた!これで製薬装備もだいぶ充実してきましたな~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。