Show newer

製薬用のいらなくなったプロテクトクロースを売るかエンチャして遊ぶか…むむむ…

うーん、呪詛は1.1M~1.5Mかぁ
何に交換するのが一番金銭効率よくなるのか、また計算しないとなぁ…

ハトまであと3討伐。
一周10分くらいで終わるけど、そのあとだらだら休憩しちゃうので結局1討伐30分。

…ノックバック耐性つけれるとこがないな。あきらめよう

祭祀場、楽しいけどドロップがしょぼくてかなしい
森林いけないかしら…

エルダーがちょーっとだけ残るので、どうにか2確にならんもんか、と思ってたらダクハンが未精錬なことに気づく。
ひとまず4にしよう…

今日でハト手に入れたいなー
ご飯終わったし今日もがんばろう

嫁に言われて気づいたけど、公式のモンスターサーチにグローザとジラントはいってないんだな…
何をドロップするのかみたかったのに~

魔女ジラント討伐達成 浮遊するジオイア 1個
探索結果 500点達成 ティアマトオーブ(赤) 1個(※)
探索結果 700点達成 メアの補給物資 5個
探索結果 900点達成 ティアマトオーブ(青) 1個(※)
または
メアの補給物資 7個
探索結果 1000点達成 ティアマトオーブ(黄) 1個(※)
または
メアの補給物資 10個

きびしすぎない?

あれ公式にかいてあった
今気づいたわ…

269点だったけど追加報酬ないじゃないか
何点でもらえるんだ

ご飯食べておなかいっぱいになるといつも眠い。
でも今日はもうちょっとがんばらない…と…Zzz…

メロン交換してたけどまだハロウィンクッキーの交換あったのか\(^o^)/
硬貨ちょっと無駄にしたな…かなしい

…ネカフェには影矢売ってるのかしら?

影矢の在庫がなくなってきたので、自分で集めにいくかと思いきや…兄をこきつかうわたし。
これだからひめぷれいはやめられないぜ…

なんでかクエスト材料倉庫に暗黒の意志が入ってたのでこれを矢にしよう…
なんで取っておいてあるのかわからないけど偉いぞ過去のわたし!

連だとどこで狩るのがいいのかなぁ
回廊飽きてきた~…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。