Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
巡礼者500kでうっとるやん…ブライヤかわなければいけた
借金返済をなかったことにするのではなく、借金をなかったことにすればいいのでは…!とふと思い立ったけど、嫁に言ったら多分「わかったー」で終わらされそうなのでやめておこう。踏み倒しだめ、絶対
ついかっとなって、ブライヤの大聖堂治癒買ってしまった。今回のイベントで得たお金全部使った。嫁への借金返済はなかったことになった。
呪詛も700kまで落ちちゃったからこれからは消耗品系と交換かなぁ…エルヴィラキャンディが40kで売れたログがあるから、エルヴィラが一番おいしいけどそう売れるもんでもなさそうだし…となると25kの速度P…いつか売れると信じてサベ肉…?
古びた売ったお金で暴徒買えないかなぁ…1.5M(N鯖)じゃさすがに売れないかしら?売れてほしいなぁ
Truで妖刀売れないみたいなので撤退みーみるに持っていくか、あきらめてNで売るか…うーん
古びたアクセを売るか使うか…古びた頭持ってるの湾だけなんだよな…でもエンチャほしいのはプリな気がする
露店が!何も!売れていない!!!
準備完了…!忘れ物ないかがくぶるしている。
N鯖で不滅挿し鯖肩売ってます値段交渉可ですのでお気軽に声かけてくださいな(n*´ω`*n)
【買】禁忌の魔導書
金額は…相場くらいでお願いしたいです。PTなどで出して余っている方、ぜひぜひお声がけください。どうぞよろしくお願いします。
オーブ赤げっとしたけど、これを使うときが来るのかは謎である…
プリあるあるすぎたwwwおう、起こすから魔法はよ
174になったのでソーサラーABペアでETいってきました。
よしよし、Truで出した妖刀が13Mで1本売れている…!全部うれてくれ~
虹スカ400kギリ粉650kか…むしろ借金返さずに先に買ってしまえば…じゅるり
もうイベントで400Mも稼いでる…!あと100M稼いだら借金完済できるけど、イベント終わるまでは返さずに所持金見てにやにやしたい。
さらにもっと稼いで長司祭もう1個ほしいし虹スカもほしいしギリ粉もほしい(強欲
試しにサベージ肉と交換して丸焼き作って売り出してみたけど、売れないなぁやはりVはGvあまり熱くなさそうなのか…?
暴徒と巡礼者と指輪ほしい大聖堂と大司教2と治癒つけたいりあるもroもおかねない\(^o^)/
むむむ、妖刀Truに持っていくと13Mで売れるのか…やはり全サバに商人作らないといけないのでは…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。