Show newer

WLいいなぁ…魔法打つのにお金かからないしSPつきないし楽だし
装備にお金はかかるけど…
アドラー要らなくなってきた気がする。戦乙女売って魔グロ買ってもいいのでは…?

経験値二倍はわたしにとってはノーパッチなので今日もお金稼ぎに勤しむ。
…とはいえねじ時計4さすがに飽きてきたからビッグベンいこうかな~

よっし露店鯖のホリステが12kで売れたぞ…!
ってことは、Vにあるやつも全部もっていってもいいな

しまった、収集品売る前にSSとるのわすれちゃった…

わ、わたしがおじいちゃんに求めてるのはそれじゃないのよ…
しかもこれ見よがしにそれだけ落としやがって…!

通常鯖と露店鯖間の金額を変換する計算機があります。(再送)衝動買いする前に一度金額の確認はいかがですか?
usamimi.info/~jike/ro/tool/con

あっ今週もコスミあるの…!?
頭装備確保してなかったや…

露店鯖、露店どこにでてるの…?
ここはちゃっと用 のチャットしかみなかったんだけどw

補償全部1dayなのwww
28枚*3垢でこれ使い切れるのか…?

えーっとまずB鯖に行って売り物を全部W倉庫にいれてお金を全部為替に…めにょくさ…

来週から回廊か、また違う耐性下段でるかな?たのしみ

フクロウとおじいちゃんを一緒に倒したときに片手杖ぽろりすると、どっち…どっちなの…!?ってドキドキしちゃう
そして鑑定するとたいていジェントル。かなしい

夢幻に2PCを連れて行ったときの混乱がやばすぎたので、ついにガイアスライオットをつくってしまった。
次回の夢幻が待たれる

サブ垢も全キャラ卵もらってハロウィン終わり~!
卵、うれますように~。

c帖、50個たまったら開けようって思っても5個たまると開けちゃう。そしてごみしかでない。

華麗皮の買い取りが3個になって全然買い取れなくなったので、今日の個数見て来週からどうするか決めるかなぁ…
10000M超えてやらなくなった人も多そうだし。

わたしのサブ垢も8キャラ終わり、残りも納品だけでいけそうなのですたいなーcをもう見なくてすみそう…!
サブは8個のロリルリと7個のマリオにして露店に出して様子見しよう

怨恨の白騎士を余裕でもてるプリになるにはどうしたらいいんだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。