WLいいなぁ…魔法打つのにお金かからないしSPつきないし楽だし装備にお金はかかるけど…アドラー要らなくなってきた気がする。戦乙女売って魔グロ買ってもいいのでは…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。