Show newer

メインはカボケも5k個買えたし終わり。
サブはやっと卵ゲットが2人、他は8000M超え。明日で卵ゲットできそう!

知らなかった、OPログ出る設定だとブラックチャンスのときちゃんと教えてくれるんだ…
/nmがデフォだから初めて知った…!

ゾンビのやつ、敵がなーんもいないのに特別追加が出現中になってて\(^o^)/
どういうことなの…

メイン垢は全部卵もらえたぞ~
サブがんばろう…

今日でメイン垢の10000Mがおわりそう。
明日からはサブのスタイナー討伐か…サブに武器渡せばがんばれる、かしら…

よめの返事が
「ふん」
「ふんふん」
「ふぅん」
でテンプレ化されててつらい

華麗皮、800z買い取りもでてるじゃないですかやだー

個人的見解にブーストありがとうございます
一点だけお役立ちネタ
「RRエンチャの強撃3狙い、1日5回まで」
強撃3付かねぇじゃねぇか!とお嘆きの方、この方法で気長に回してください。きっと(財布の)お役にたつはずです

わたし「預けておいたお金(200M)まいなす金利でいくらになった?」
嫁「199M999k999z」
わたし「1zしか…貢げてない…」

そして華麗皮700z買い取りが昨日より近くに…
昨日出してた場所はデュラハンからちょっと遠かったもんねぇ…

デュラハンの卵15Mで売れてる~!おいしい

やっと1キャラだけおわった~…
10000Mしんどい

久々に影杖出た…
エルダー枝が前回と同じくらいになってるから、やはりあれはびぎなーずらっく…!

あああああああああああああああああああああああああああああああ

お昼寝から起きたら1200買い取りなくなっててまたわたしの買い取りにちまちま売ってもらえてる!やった~

影杖がいっぽんも出なくなった。
きっと前回のやつはびぎなーずらっく、というやつだったのね…?
7ライオット買いなおしたいんだからいっぱい出て!って思って買ってるから物欲センサーも仕事してそう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。