Show newer

B、プロおっもい上に露店街にやっとたどり着くと鯖キュンするwwwww

あああああああああああごろごろしてたら上級忘れてた~…

今日パパが夜食すらくれない
どうしたの…不景気でリストラでもされたの???

露店範囲減らしたらさらにぎゅうぎゅうになるのでは?
大丈夫なのかしら

Vも微妙に調子悪いなぁ
G表示が出なかったり、キャラパス入れずに入れたり、キャラパス入れずに入れるとすぐ落ちたり。

サブの養子メカを消して修羅作…うーん

起きて露店が全部鯖きゅんしてると、入りなおすのめにょくさくてしょうがない…
ひとまずごはん食べてやる気が出たらログインしよう…

 32回
 服9個(28%)
 宝箱25個(78%)

 ↓

 35回
 服10個(28%)
 宝箱27個(77%)
 V花1個(0.02%)

ぐぎぎ…今回20個爆破してもまだサングラスに穴が開かない
最近SE運よすぎたからなぁ…あと何個爆破すればできるかなぁ…

2に露店を立てて家事に戻る。
といいながら多分タブレットでゲームする

買い取りは3でしてみないかってチャット立ってたけど、買取チャットだけか、3にきてるの

V鯖でスイーツ系売ってないかなぁ
あと野牛もV鯖で調達したいところ・・・

サラの記憶の前で、
おれ…ぱぱcが出たら
って誤爆したらそこにいた猫さんが
イキロ
って言ってくれたのでなんか和んだ。今日も日課がんばろう…!

もう1個もエンチャントするか悩むけど失敗したときのダメージが計り知れない

O鯖久々に入ったけど露店多いなぁ…
そしてRO丼Gまだ入れてもらえてた!ありがとうございますありがとうございます!

B鯖ロールバックによるアイテムロストの件、その後 

先日9/16にB鯖にてロールバックによるアイテムロストが発生し、対応をしてもらった件を詳しく聞かせてもらってきました。
----------------------------------------------
・データがロールバックしているという旨の問い合わせをサポートに送った。
 ↓
・サポートの返答として「ロールバックしている状態を確認したのでバックアップデータから復元を実施しましたよ」と返答を貰う。
「原因は依然として調査中、ご迷惑をお掛けして申し訳ない」との旨が伝えられた。

・確認しにB鯖に繋ぐと、ロールバック前の状態に全て元通り。

以上の事から「ロールバックが発生している事実」が承認され、そこでアイテムロストも発生していれば「データ復元の中に含んで」元に戻してもらえるのかなあ。

因みにロストしていたアイテムを具体的に伺ったところ、

・コスたまHDⅣの品数点(課金アイテム)
・+7sサバイバルマント(ゲーム内入手)
・クリムゾンセット(ゲーム内入手)

と言ったラインナップだったそうです。

ご参考程度にー。

 29回
 服8個(27%)
 宝箱23個(79%)

 ↓

 32回
 服9個(28%)
 宝箱25個(78%)

あと、無難エンチャができた!やったぜ
製薬用にする

やだうちのこかっこいい
左右のかわいこちゃん?誘拐したんだよ言わせるなはずかしい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。