Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
大自然のドレスが700Mで売れたので借金返済の目処が立った…!くじ品値上がりありがたい…とっといてよかった…
二個目できた~!これでやっと赤目から撤退できる…。次はロイヤルマント!の前に借金返さなきゃ…
ステ・スキルリセット権配られるときに全キャラノビで埋めておいたんだけど、今日確認したらファラに話しかけるとこまでやっておかなきゃだめだったらしい。6キャラしかリセット権なかった…orzどうしようリセットしたい子いっぱいいるのに…キラキラなの?
嫁が仕事に行ったから日課を、って思ったけどなんかやる気でないな~…たまには日課サボって違うことしようかしら?
ひとまず売れたお金で50M返したので残りの借金は750M借金するとレア運がくるんだよなぁ
今週のロックリッジガチャ、13回
鉱員のリュック [1] 1 個獲得起源の書 [3] 1 個獲得トパーズ 1 個獲得アメジスト 1 個獲得物影 [3] 1 個獲得自警団の弓 [3] 1 個獲得宝箱 1 個獲得自警団のバッジ [1] 1 個獲得オパール 1 個獲得Z-Clairvoyanceの設計図 1 個獲得銀塊 1 個獲得黄金 1 個獲得ルビー 1 個獲得
マヤパうれしいけど、僕が欲しいのはノックバックなんだ~でもバッジと弓、起源の書でお財布ほくほくうれしい。
今日のカルテットETも95で全滅…95が超えれる気がしないの…
400M返して残り800M借金つらい…なんでこんなに借りたの…
今日のETトリオ(修羅・WL・AB)は95Fで終わり。95がやっぱ鬼門だなぁ…
嫁「あの…借金…」私「は?」嫁「かえしてくだs…」プレイが始まる
速報)ひな氏借金が1.2Gになる
昨日、借金返すためのギャンブルをしたら全部スりました。サングラス7個SEして全部爆発したよ畜生…!もうサングラスSEなんて…次できたらやりません!
露店が売れないバグがなおりませんねぇ…
名無し3で狩るには+9エデンが必要と嫁にきいて、戦乙女いらないじゃんってなったなんだ、いらなかったわ~!借金重ねなくてすむ!
7缶追って、当たりなし。かなしい
1.3G借金したうえで、嫁「借金いつ返してくれるの?」私「え?それが返して欲しい人の態度?」嫁「えっ…」私「私は返さなくても一向にかまわないんだけど??」ってプレイしたいらしいこわい
嫁に借金1.3Gにしろって脅されてるしかも踏み倒せとのことやはりどえむなのでは?
今日はふぁんたご……ウェルスのクエストやりました。昨日のと合わせてやっと1キャラ終わり。…あと3キャラあるってまじ?
給料日砲まだかなー…戦乙女全然露店でみないなーっていうか一時期より値段あがってるな?
今日(も)やる気でないんにゃ~フェンサラだけやるか~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。