ステ・スキルリセット権配られるときに全キャラノビで埋めておいたんだけど、今日確認したらファラに話しかけるとこまでやっておかなきゃだめだったらしい。6キャラしかリセット権なかった…orzどうしようリセットしたい子いっぱいいるのに…キラキラなの?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。