Show newer

1200z買い取りと500z買い取りがあったら1200zにぶっこむもんだと思うのに、わたしのほうもちまちま買い取れてる…やさしい
きっとまーちゃんがかわいいからだな、間違いない

ぎゃー!ついに華麗皮の対抗が出てしまった。
こっちが500なのに対して相手1200…これは撤退かなぁ

久々の湾での獄楽しかった。
やはり死因の8割は反射…

ゾンビのやつ、ミスなし10分弱で660Mでおいしい
でもよく天使ちゃん倒しちゃう

濃縮改良がほしくてなけなしでラグ缶4回ひいてでなくて、しょうがないので濃縮2個使って+7アリアライオットをくほり、ふて寝して起きた。
…お金かせご…

+7ライオット110M、アイシラc10M
…240M稼がなきゃ…!

+7アリアライオット2個くほったのは結構痛い…
だが手元にはあと1個+7アリアライオットがある

メイン垢がやっと3000Mこえた。
サブは途中から駆除さぼりだしたのでまだ2000Mちょい。
10000M遠いな~…

反射のスイッチ入ってるやつは黄色になるんだよ~って聞いたけど色の違い全然わからんのでもっと2HQみたいに黄色くなってほしい

オウルヴァイカウントc出るまでアイテム売らないんだーから二日で出てしまった。
さあ次のオウルヴァイカウントcを出しに行かねば…

ちょっとちょっと奥さんききました?
にゃんころげさんのとこのひなさん、嫁さんに半分くらい装備返したら2確できなくなったんですって…
まぁ、かわいそう…わたしたちで少し支援してあげましょうよ…

って感じになったのかしら?

ロリルリがMHP+3%
デュラハンがクリティカルで与えるダメージ+5%
ウィスパーがFlee+7、Def-3
マリオネットがSPR+3%

うーんデュラハンを♂連用、他は…?

スタイナー討伐、華麗な皮がもりもり落ちてたのできゃっほー!って拾ってたら、ギロクロさんが途中から拾い始めた。
お、華麗な皮の魅力に気づいたな…やりおる…!って思ってたら、倒し終わった後にわたしの前にぽとりと…
やさしいひとだー!すき!
養子皿で頑張って拾ってたからですねわかります!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。