Show newer

@hinotsuki
昔は相場の8割くらいで買ってくれる買い取り屋なるものがあったのに、今はBでしか見ないもんなぁ…

ご飯から戻ってきたらロリルリの卵が15Mで売れてた
おいしい

DMがホームに出なくなったのほんと見づらい…

@nightforest0124
ふ、不景気だからしょうがないのよ!彼(ベアド)にも生活が…とか脳内でストーリー組み立てながら無心で狩るしかない

いっぱいいっぱい死んだけど、湾で輝くベアド食べれたぞ!
MVPがイグ実、ドロップがオリっていう悲しさ。cくれ

ウェルスコアと邪竜入ってる!
邪竜買いあさりたいな、でも本当は白衣入ってくれたほうがよかった
ウェルスコア安くなって~1個は欲しい。

@sakurn
170まで他鯖であげる元気とやる気がある気がしない…
というのもありつつ、他鯖でとるのもなぁ、って思っちゃうのでVでがんばる!

@sakurn
いいなぁ、Vは古龍はまだまだ感。アルカナほしー

@sakurn
おめでとうー!
わたしの分もおねがいします!

@sakurn
次のちゃんすはオイルのときか…がんばるのだ

古のウータンガードカード、ほしそうなお友達がいっぱいいますねぇ…

もっといて、ってアイテムぽいってしたら唐突に現れた影ネギに嫁が一瞬で拉致されておなか抱えてわらったwww
影ネギテクニシャンすぎる…!

問題は、ソロのやる気がかれはててて嫁が帰ってこないと露店しかしてないことだな…
むしろ露店すらしてないこともある(露店さばきゅんからのログイン放置

精錬祭来る前にフェアクロを4枚ゲットしておかなきゃ。
オイルのときに皆がどれだけ課金するかで入手難易度が変わる…!
あとはその時にいくら借金があるかでも変わりそう。

ビレタはウィロー派とエルダーウィロー派が居たな。
ぼくはエルダーウィロー派。
そのあと+7#になって、+9ハイレベルビレタになった。

おでん3Fのお座り枠はよく買ってた。
楽してレベルあげたい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。