Show newer

@uisan0heal
ひなのすけとかひなたろうとかがいいと思うんだけどなぁ…
でもひなえもんもありよね!

今日は嫁帰ってくるまでベッドでぐったり
帰ってきたらHHだけやって寝ようそうしよう

@nightforest0124 @fluorite
夜さん「お脱ぎなさい」
セイレン「は、はい…」

こうですか?

@wantatta
私の友達のおかまちゃんは本当に心が女なので、男心わかんないわよねぇ~とか言う系ですw
女友達な感じですよ~!

…あれ?なんの話してたんだっけ?

@wantatta
生々しいwwwww
リアルの友達にネコに人がいたのでわかりますわかります、彼は今は立派なおかまちゃんになりました。

@wantatta
記念品とみるか実用品とみるかの違いなんでしょうね~!
なお、使った人は♂
渡した人も♂です。アッー!!

@wantatta
使って怒られた人なら見たことありますw

@wantatta
じょせーだけどとっとく派です。わたしの周りの男性、女性陣もとっとく派だったので、性別関係ないと思う…!

このはっそうはなかったけどひな違いなのでNG!

@sakurn
!?
所詮わたしのネーミングセンスなんてこの程度よ…!

…男キャラを今から全部作り直して名前にひなを付ける作戦はどうだろうか。
ひなお
ひなきち
ひなすけ

……
ひなたろう
ひなじろう
ひなさぶろう
ひなしろう
ひなごろう

しりあい「ひなさんの♀キャラは全部ひながついてるからわかるけど、♂キャラ全然わからん」
わたし「♂キャラは全部台風の名前です」
しりあい「台風に名前とかあるのw」
わたし「あるで」
しりあい「どっちにしろ覚えてられないwww」

わたし「職位に借金がついてたらわたし」
しりあい「把握」

なんか悔しいからいつか唐突に職位から借金なくしてやろうと思う。

ネカフェで崩すと平均830個くらいか。90個くらい増えてるのいいなー
チョコ作成のところにミミック倉庫ほしい、、、

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。