@sheryl
みみっく倉庫ないのがいけない
@uisan0heal
ひな型ロボットです
@uisan0heal
ひなのすけとかひなたろうとかがいいと思うんだけどなぁ…
でもひなえもんもありよね!
@sheryl
カプラならいるよ!
@nightforest0124 @fluorite
夜さん「お脱ぎなさい」
セイレン「は、はい…」
こうですか?
@wantatta
私の友達のおかまちゃんは本当に心が女なので、男心わかんないわよねぇ~とか言う系ですw
女友達な感じですよ~!
…あれ?なんの話してたんだっけ?
@wantatta
生々しいwwwww
リアルの友達にネコに人がいたのでわかりますわかります、彼は今は立派なおかまちゃんになりました。
@wantatta
記念品とみるか実用品とみるかの違いなんでしょうね~!
なお、使った人は♂
渡した人も♂です。アッー!!
@wantatta
使って怒られた人なら見たことありますw
@wantatta
じょせーだけどとっとく派です。わたしの周りの男性、女性陣もとっとく派だったので、性別関係ないと思う…!
@Hina
ひなわじゅう
@uisan0heal
それひな違いすぎる…!
@maidchan
ひなぞうありだな
@sakurn
!?
所詮わたしのネーミングセンスなんてこの程度よ…!
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!