Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
一枚目で8→9成功してしまって混乱している靴を先にすればいいのか頭を先にすればいいのか…値段考えると、頭かな…
三倍中にオブシディアンcは出ませんでした。やる気が出たのが遅かったからしょうがないね
@maidchan つよい
オブシディアンさん、杖の1本もくれないから嫌いです…いいから杖とcよこせよ!
借金が残り600Mまできた。これはもう完済したも同然なので、次買うものをそろそろ考え始めなきゃ…あと倉庫の不良在庫のSTR20料理と速度Pをどうにかしたい
エメラルドイヤリングにヨーヨー二枚挿したい
湾ソロは回復剤がもりもりほしくなるのが難点。…ねじ全部売っちゃったのよ。カボケでも食べるか。
あと輝くくまーに初めて遭遇。湾では死んだけど、兄を召喚して支援プリ出したら食えた!ごちそうさまでした。
ビッグベンc買ってしまった。そして装備を変えた。くまーへのメタリックのダメが倍になったぞやったー!だが被ダメもめっちゃ増えたぞ!
でたよマジカル☆アックス
お金ない亭から紫買おうとしたら重量オーバーで買えず。嫁にカカオ豆押し付けてる間に買おうと思ってた紫が200から100に減っていた…!これは、犯人は嫁だ!
@sakurn 鞭にさしてイリュージョン熊でつかいます!
絶望したまだビッグベンc出てないのに…
@sakurn +8はもってるんだ~でもほら、一枚で+9になってギガント靴とでんでんが+7→9にストレートでなる予定…だから…
@sakurn えへへどうしても+9剛腕がほしくて、つい!
僕の五枚は+8剛腕→+9+7ギガント靴→+9+7でんでん→+9になる予定だからな、代行する余裕なんてなかったわ
@sakurn 5枚で+9剛腕でお請けできます!
去年のVの究極代行は成功報酬だった気がする。一回あたり、失敗でもお金もらえるなら代行するのもありかなぁ、って思ったけど失敗してお金もらうのなんか性格的にうにうにしそうだからやっぱ自分のもの叩くかしら
かわいいこを見つけてストーカーのように寄り添いしもの
昨日やれなかった分、今日はカカオ砕いて倉庫8個満タンにしたい。そして明日嫁にネカフェ連れてってもらってビター作って…そいえばマステラの在庫ないんだった。ネカフェで売ってるマステラいくらだったかなぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。