@sheryl @nightforest0124
そんなばかな…
あれでしょ?オリデオコンは手に入らないけどエルニウムはいっぱい持ってるやつ。
@sheryl @nightforest0124
ああ、製錬ね。ひなしってる
うちの嫁がしょっちゅうぼきんってしてるやつ
@sheryl @nightforest0124
努力したくない!でもお金持ちになりたい…!
どうしてROには宝くじみたいなものがないのだろうか…?
@nightforest0124
時間あってもやらない私みたいなのもいるから、夜さんは頑張るすごい子えらい子だなぁとおもった…!
いいボスc出ますように~!
@nightforest0124
毎日平均50すごいなぁ、なんという努力家…!
私は一日平均0、一週間でも0~ETか夢幻に行くことあればその匹数、な一般人…!
@sensouya
半魔神戦のとこ、ヘルインフェルノがヘイルインフェルノになってます
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!