N鯖出していた+8ヴェスティギアサーベラス売れましたー。

結局1.2Gにしちゃいましたが、皆さんならもうちょっと高く売れる筈!

買ってくれた人、お気に入りに入れて下さった人本当にありがとうございます!
無事エーテルアクアマリンも買えました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Show thread

うーむ…やっぱり需要が無くなってしまっているのかしら。
+8ヴェスティギア1.25Gに下げてます。
作るより断然安いんですけどね…。

Show thread

+8ヴェスティギア思い切って1.3Gに下げてみますね〜。

あと座標はN鯖193.146だったと思います〜。
エーテルアクアマリン買いたいので、よろしくお願いします〜。

Show thread

いつもの如くまた宣伝失礼します(>人<;)

現在N鯖にて「+8ヴェスティギアサーベラス」を1.4G(n鯖価格1.4m)で出していますが、売れて欲しいので1.35Gにて出し直すつもりです。

まだ作るよりは安いと思うので、良かったら覗いてみてくださいね。

商品売れてました!ありがたい!
借金すぐ返してきます…。
買ってくれた人本当に感謝です!

Show thread

恐ろしく情けないんですが、借金してしまったので、返せるお金がN鯖の「+8ヴェスティギアサーベラス」しかない…。
借金の理由がソルフェの後一回だったので、ますます情けない…。

+8ヴェスティギアは今は1.45G(n鯖1.45m)で売り出し中です。売れていますように(>人<;)

すみません(>人<;)+9ジャッジメントサークレット2個程売れたので、セットで〜ってのは無しになっちゃいました。
ブーストしてくれたりしたのにごめんなさい。

Show thread

また破産してしまった…。
売り出してる物あるけど、売れないな〜。
誰か+9ジャッジメントサークレットを3つで1.4Gで買ってくれませんか?…なんて。

もし買ってやっても良いよ。
なんて人が居ましたら、DM下さいなー

何だか色々と不満が続出中ですよね〜。
当たり前といえばそうなんですが…。

それはともあれ、宣伝失礼します!
N鯖190.198にて「+8ヴェスティギアサーベラス」を1.6G(N鯖1.6m)にて販売中です。
よろしければ買って行って下さいねー

おはようございます〜
昨日出していた+9ヨルスマント700mは売れてくれました〜。
買って下さった方に圧倒的!感謝!を。

そんでもって同じ場所194.142にて「+9ヨルスキャールヴアーマー」を現在780m(N鯖780k)にて販売中です。
あと1.2G稼ぎたい…。
よろしくお願いします!(>人<;)

Show thread

何というか…売れそうにない雰囲気…。
まぁ在庫が市場に沢山溢れていますからね…。
ヨルスブーツの販売は諦めました〜。

一応同じ所194.142にて「+9ヨルスキャールヴマント」エンチャなしを700m(N鯖700k)で出しておきますので…気が向いた方がいらしたらお願いします〜

Show thread

ちょっとだけ安く…、+9ヨルスキャールヴブーツ王家豪傑必中付きの値段を1.5Gに下げます〜。
良かったら見てくださいね。

Show thread

こんにちは〜
ちょっと入り用が出来たので宣伝。
N鯖プロンテラ市場194.142にて「+9ヨルスキャールヴブーツ」王家豪傑必中付きを1.55G(N鯖1.55m)にて販売中です。
多分安いのでよろしくお願いします〜

面倒になってきたので、N鯖の「+9ヨルスキャールヴブーツ」を900mに下げました。

ヨルスキャールヴの魂7m〜9mですので、王家の栄光付きが1.6Gから1.8Gで出来る計算です。
他のエンチャは呪いの象徴20個で、上書き可能の100%選択式エンチャです。

良かったら覗いてくださいね。

Show thread

ヨルスキャールヴ沢山作っている人多いから、値段も安くなってしまったなー。(それでも高め)
あ、昨日N鯖露店で出したマントは売れましたが、+9ヨルスキャールヴブーツが売れていないので、950mに下げましたー。
もうちょいと下げるかも…?
良かったら見て行って下さいね。

Show thread

それはそうと…。また宣伝失礼します。
N鯖プロンテラ市場198.142にて、王家エンチャ無しの「+9ヨルスキャールヴマント」を850mで
「+9ヨルスキャールヴブーツ」を1.15Gで売り出しております。
よろしければ覗いて行ってください。
何度も失礼しましたー。

N鯖にて出して置いた「+9ヨルスキャールヴブーツ 王家エンチャ付き」は無事売る事が出来ました!ありがとうございました!

Show thread

いつものごとく、宣伝失礼します。
N鯖プロンテラ市場193.140にて「+9ヨルスキャールヴブーツ」王家エンチャ付きを1.7G(N鯖1.7m)にて販売中です。
よろしければご覧ください。

何度もすみません、売れたの確認しました!
どなたかわからないですがありがとうございました♪

Show thread

何度もすみません、もう一個出来たので宣伝。
N鯖プロンテラ市場198.137にて「+9ヨルスキャールヴマント」イシスc挿 豪傑異境付きを925mで売り出しております。
さっきよりちょっと高いのは、販売履歴にもうちょい高めのが出てるからです。
何とかよろしくお願いします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。