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@kuronekoren
まあ理想論で、そこまでうまく立ち回るのも難しいんですが(笑)

@kuronekoren
そこで「ホムンクルスを先行して突っ込ませてタゲ奪って、本人が後から近づく」のです・・・

ふと思い立って経験値テーブルを眺める。
Base209→210になるのに必要な経験値に対して、249→250が約5倍、269→270で約11倍。昔に比べればだいぶ無難にはなっているんだな。
・・・でも、例えば夏美さん討伐でBase210近辺のMDの敵報酬は22Gくらいなのに対して、一番上で85Gだから4倍やっとくらい。これは大変だ(笑)

「ダイレクトパス」で帰還しようとして「組織員の認証カード」を連打するがごとし。

ああ、12/1だからなんかイベントあったのか
社会人の平日深夜にイベントやっても無理だって。

ただしファンシーの場合、そもそも「レベル制限で入れないマップ」とかもあるので要注意。
昨年度の情報&不足もあり恐縮ですが、このあたり参考にしていただければ。<レベル制限

tomose.net/RO/$k=fa63fc3ba0

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普通に討伐カウントなので、同一PTの他キャラに倒してもらっても行けます>ファンシー討伐

反射は悪い文明・・・
フレイムヴァレーでフレイムコンドル狩していて死ぬとかおもわんじゃん(笑)

そうだよね、みんなそう思ったはずなんだ(笑)
そんなことよりアースさんかわいい

まったくの私見ですが、昨今の有償装備は、ぱっと見だけでは価値判断できないことが多いんですよね。(過剰精練して)エンチャントしてからが本番みたいな感じで、そこに至っていないものは少し前のモノとほぼ差がないとかが当たり前にある。
そしてその成功率から相当の運や資産がないと「すっぱいブドウ」になってしまう(笑)

そういえば4色クリスタル、ドロップが絞られた以外にも「スティールできない」ようになったような気がする。今まではわりと簡単に「抜けた」んだけど、今年はまったく成功しない。

天井という仕組みは評価するんですよ。ただ現実問題として、その天井が高すぎて現実的ではないというだけで。

つーかこの仕様なら、期間限定じゃなくて恒久配置してほしい・・・

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これはドS仕様ですわ・・・
いえ、「自力でパッケ購入」とか「市場流通品Zeny購入」とかでモノ集めて実際にこれをやっている方もいるんだとは思うんですけど。

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

NET、ソロで行けないかためしてみたんだけど結局90台の生体フロアが安定しないんだよね・・・
闇の灰集めのために普通に登頂するキャラand時間も必要になるので、結構ヘビー。

気を付けても鯖キャンはしかたないけど(^^;;

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そうかCT長いMDがからむ恐れがあるのか。気を付けないと。

メンテついでにファンシーの討伐数全体に9割減してくれてもいいんやで

去年のファンシーパーティ実施メモ。なにかのご参考になれば。
tomose.net/RO/$k=fa63fc3ba0

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