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暇つぶし育成キャラ備忘録。パッケⅡ型両手DK。 

結論から言うと正直褒めるところはあんまりない。4次パッケ装備を頭と武器だけで装備構築した両手スキル型。近ストスラハクスラ遠マッドネスLv1の3種を使っていくスタイル。クリは重視してるがサーヴァントのダメージ通りは悪いので基本スキル推し。spめっちゃきつい。パッケ装備のまま育成するとスロットがないため吸収系の組み込みが難しい。基本消耗狩りになる。そのうえ火力もパッケ軸だと伸びしろはほぼない。火力伸ばしたいなら装備てこいれ必須。似た装備構成にした場合正直殴りCDのが数倍強い。
何かを少し変えるなら覇王を出しやすくするのをお勧め。変身後の連射速度が格段に上がるので段違いに処理速度も上がる。
なおファンシー討伐時のチャージアタック狩りは個人的に楽しかった。(関係ない

今年のアニバイベントもゲーム内で迎えるかと待ってたら家族がぶっ倒れて病院に搬送するっていうてんやわんやな状態で終わってました。皆さん健康には気を付けよう。23周年おめでとう。

ガチャで出た職装備で勢いで育成する気になったがしかし保安すら入れなくて試し撃ちもできず。系列クエ全部やらんとどこにも行けないゲームだった。

@Dora_RO_0327 はいそうです。ただのプレイ画面の切り抜きです。

Gvのためだけに作ってあった短剣葱引退&育成のお達しがきてしまった

タン固定砲台鷹用にしよう。クリックするだけだけど。

かなしい 

マサムネって教えてあげたのに、「あーサムネかー!」とかいって間違えてるわいの仲間

オークションなんでヨルス装備入れなかったんだろうなぁ。他の防具系もサブ枠に入れたら面白かったろうに。

ASホークブーメランまで混ぜたら鷹射的のダメージ表記どうなってしまうんだ。下手したらRO落ちるんじゃ(

なんとなく育成キャラの備忘録でも。エフィリゴ切りの殴りCD。 

中級水準のペティティオメインの殴りCD。エフィリゴを切ることで他の支援系スキルはほぼ全部取り切れる。故にヒーラーにはなれないが一通りの支援回しはPT内でも可能。ディレイカットは必須。
基本は鈍器メイン。自己バフクリと遠距離で火力伸ばせるため他の職と比べても火力はかなり高い。
4次パッケ装備が全職と比較してもかなり使いやすい部類。やってることは近接なので通常討伐はインデュア効果のある装備(ワイは不屈スプンタ使用)があるとすごい快適。AP回復が2になったことで1戦闘おきにコンペ1を使えばイグ実食ってるようなもん。詠唱妨害もつけておけばスキル硬直の危険もなし。
個人的には育成はかなり楽かつ強い。装備が足りないなら4次パッケ購入を全力でお薦めしたい。他装備の投資金額もかなり抑えられてコスパ良し。

なりすまし怖いですね。
身内も同じ鯖で馬王被ってる人いると大体ワイだと思ってるらしいので警戒心なくて気になりました。

どんなに逃げられても愛を以て迎え入れるワイはブリーダー失格。

殴りCDのレベル上げにずっとお蔵入りしていた不屈スプンタマンユ君がこんなに活躍するとは。だがもうちょっとなんかないかなこの盾。

自分の鷹師ではDPS維持を考えると王家Cの入る余地がなさそう。無理やり組み込むとどうしてもASエイムド捨てることになる上、火力捨ててでも組みたいカード枠がバフォCになってしまったので(インスピのHPカバーがくっそ楽

ハイノビ限定だからな役割。 

@uisan0heal それは職に限らず確かにある。ワイもタンで火力やってたらあいつ守っておけばいいよって言われ、それを実行する人らは果たして楽しいのか気にするケースがあった。聞いたら火力役が放棄したくなるほど楽しくない模様。
全部マンドラってやつが悪い。

モロク使いの鷹師でバフォC刺したらこんなに楽になると思わなかった・・・(回復いらず

鷹で対タン攻略を中々見ないから無理やり火力積み込んでみたけど無属性積み大好きマンみたいになって笑う。

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