Show newer

バイオロのあれをモリゾーとか呼ぶの愛知県民としてへんな親しみがわく

スクショアイコンイラスト化します!企画 第37回

 千成屋@Alvitrさん(@sennariya
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

勝手にお絵描きinGimle

たぶんルーンナイト様
エンジェリックロング(ロイヤルシルバーかな)
パチクリするお目々
お耳
大きいリボンマフラー(白)

またお見かけできますように…

インペリアルガードさんのボツラフでらくがきしてみました~😊
こっちに振り向いてアクションして欲しい願望丸出しです :ro_heart:

かなり昔に投稿した衣装コンペの絵があったので投稿
湾でもブラギが使えるようになった頃のかな?
締め切り投稿後に個人的にちょっと加筆

入賞は出来ませんでしたがどうやら他の投稿者と似たデザインや同コンセプト(既存のモンスターペット衣装等)のアイデアの作品は選考対象外になる傾向があったのを覚えていますね


なんかフォローやフォロバした筈なのに表示がされず何度もフォローとかしてるきがします・・申し訳><

ゲートをブチコわすというだじゃれ?はあまりに有名すぎた

ET生活再開と言ったな
あれはウソだ。

心を亡くしそうなくらい忙しいよぉorz

沢山大罪武器改造装置を置いてるお店は見つけたけど
アディクションプランツ(大罪じゃらし)が見つからない
未精錬を1本で良いんですが…

来年の分の半額セールも用意してたので、恐ろしいほど時間かかった…w
でも、これでどれだけ忙しくても半額セールはできますw

大罪じゃらしと大罪改造のType1探してます!
よろしくお願いします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。