4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
バイオロのあれをモリゾーとか呼ぶの愛知県民としてへんな親しみがわく
スクショアイコンイラスト化します!企画 第37回
千成屋@Alvitrさん(@sennariya )本人様に限りご自由にお使いください。ありがとうございました!
#ro絵描き
勝手にお絵描き(再び)
カキカキ
勝手にお絵描きinGimle
たぶんルーンナイト様エンジェリックロング(ロイヤルシルバーかな)パチクリするお目々お耳大きいリボンマフラー(白)
またお見かけできますように…
インペリアルガードさんのボツラフでらくがきしてみました~😊こっちに振り向いてアクションして欲しい願望丸出しです #ro絵描き
勝手にお絵描きGimieにて
ロングスカートで戦う子が素敵でインクイジター楽しみにしてる#roお絵描き#ro絵描き
かなり昔に投稿した衣装コンペの絵があったので投稿湾でもブラギが使えるようになった頃のかな?締め切り投稿後に個人的にちょっと加筆
入賞は出来ませんでしたがどうやら他の投稿者と似たデザインや同コンセプト(既存のモンスターペット衣装等)のアイデアの作品は選考対象外になる傾向があったのを覚えていますね
#roお絵かき #ro絵描き
キングポポリン?#ro絵描き
プラント型だけど見た目は海鮮系のドラム完成✨#ro絵描き
#ラグフェス 61の本文サンプルとおしながきです。よろしくです
#RO絵描き #siraazuma
マッスルイベントのポイント交換お忘れなく。
なんかフォローやフォロバした筈なのに表示がされず何度もフォローとかしてるきがします・・申し訳><
ゲートをブチコわすというだじゃれ?はあまりに有名すぎた
メンテまで B鯖 141.118 プロ十字路買取チャット付近
ET生活再開と言ったなあれはウソだ。
心を亡くしそうなくらい忙しいよぉorz
沢山大罪武器改造装置を置いてるお店は見つけたけどアディクションプランツ(大罪じゃらし)が見つからない未精錬を1本で良いんですが…
来年の分の半額セールも用意してたので、恐ろしいほど時間かかった…wでも、これでどれだけ忙しくても半額セールはできますw
大罪じゃらしと大罪改造のType1探してます!よろしくお願いします
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。