4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
ここから戦闘指揮所飛べるのね。2PCに優しい…
ブログ更新!!!!
http://yutenchou.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
神力エフェクト気になるひと向け!GHCボス戦の一部!アムダもヒメも良いダメでるようになった!💪
https://youtu.be/Ai95rBkK8cg
そういえば、レベルアップチケットを使うために入るマップですが、このマップの名前って、何でしたっけ。さっき入った時、調べるのを忘れてしまって…ちょっと気になるので知っている人いたら、教えて下さい。
あこがれる職コードに入ってしまった 夜中なのにwktk
質問の注意事項 Show more
漠然としすぎてる質問は、答える方も困ります例えば装備の質問だったら今の装備、目的とする敵、予算くらいは明確に伝えてください予算書かずにボスc満載の廃シミュ貼られても文句は言えません各職コードの色というか、方向性は様々です生真面目だったりふざけてたり色々です色についてはあまり考えすぎないのが吉と思われます
以上、良きROライフを
サーティワンにアイスケーキあった気がするのですが、あれの自社ブランド版みたいのをつくりはじめるホルグレンがみえるきがします!
やっと1キャラ終わった😍 保水と毎日のデイリーとニブルに連れてってもらったりでオーラになれました😀
どっかで見たけどソウルリンカーの厳しい修行に耐えかねて頭がおかしくなったみたいな説明ほんすこ
精錬にとり憑かれたホルグレンのクリスマスを雑描きしてますwトムとジェリーのパイ投げみたいな光景が目に浮かぶ。。
パッケ装備無双マンにになりたい!
衣装はなんらかの理由でほしくなる子ばっかりで罪深いな??
結局インクイジタに2G程使って辰戌1個とロイヤルナックルを用意しました これでやっとある程度まともにルドゥス4Fとポテチデイリーがこなせるように
配信してる時に「配信中」みたいなチャットを立てておくのはお猫が多いイメージがあります。お猫をつくらねば!と駆り立てられますwSodaC(そだし)って名前の白い髪のお猫女子、過去につくったなあ・・w
前の私…? Show more
最近…プロンテラではとぼとぼと歩く野良ドラム猫が増加中という報告が…4次の私がプロの露店通りでドラム猫が見えて… あれ…あの猫…前の私…え………
という所まで考えて力尽きました…( ˘ω˘)スヤァ
アディクションプランツ(大罪じゃらし)と大罪武器改造装置(Type1)探していますじゃらし3M、改造装置80kで良ければ売ってください
日よけてぬぐいの田舎感はべつのことにも流用できそうな気がwちゃぷにゃんはパチュリーとかのZUN帽にもにているとおもった!
B鯖、相変わらずMD待機が多い。今作ると207だって
相方さんの話に乗っかりそうで乗っからないと、ROみたいなMMOだと仲間よりも他人がいることが楽しい。目標にしたり邪魔になったり詐欺られたり借金で苦しんだりが同じ世界に存在していてくれて取引相手になったりするくらいの距離感でいいので、相方とかはそんなにいらないなぁと思う。
こんばんは!
今日は相方さんの話題が多かったみたいですわね。復帰前は名無しとかトール火山とかでよくご一緒に狩りしてましたの。いろいろ遊べてたからあのときはあのときで楽しかったですわね♪復帰後は契約って感じで相方さんお作りして遊んでましたが、やっぱりやめようってお伝えした瞬間病みられましたわね…皆様もお気を付け遊ばせ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。