4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
アラビアンマント纏め売り Show more
公開TLより失礼します。
下図の通り、+4アラビアンマント22着を先着1名に66mでお譲りします。
内容品/取引について・+4は精錬祭の名残・ばら売り不可・取引はB鯖十字路右
(露店で捌くのが面倒でこの場をお借りしています。)以上、よろしくおねがいします。
大人数は苦手だから2~4人で仲良しこよししたいんだけど中々難しいよね
ブログ更新しました-|´ω`)ノ
http://oriene.blog36.fc2.com/blog-entry-3340.html
求アビスマンカード5Mどなたかお持ちの方いらっしゃいませんか??
どうぞよろしくお願いいたします!
くっそ雑な装備チョイスでアビスマンc+レインボウ育成。なかなか楽しいなこれ?
いろいろ手を出してどれも中途半端になってる気がしてきたのである程度絞ろうか考え中。
ただ年末に向けて仕事どんどん忙しくなってきてるので具体的に動くのは年明けからかな
まずはメロン武器まだもらってないので何もらうか決めなきゃ
B鯖イベ会場で水上保安ハード臨時募集中
ゆる募)※交渉可 出)+9愚者起源古代の王笏 求)+8古代の王笏+2.4Gくらい 愚者刺し-200M
丼メンバーというかROのプレイヤーさんを箱推ししたいのですが・・(なんの相談
イラコン終わってやっとファロス!今日もI鯖13時よりファロス便あります!よろしくおねがいします
そらさんのエンチャ逆引きツールめっちゃ便利
他サバでは試してないけどたぶん倒してくれるとおもう
U鯖とO鯖の強き者たちはこれやると倒してくれた (※個人の感想です)#ro絵描き
あれよご所望ならアイコンもどきつくるよ??
ちょっと割高でしたが入手できました、ブーストいただいてありがとうございました~~!
もうわたしの絵はRO関係ならおすきに使ってください だれもほしがらなさそなので、先に言う!!
今日はめんどくさい女スタイルで行こう
アースストレインで既に1確できてしまった!大自然のドレスtueeee
目標はロクリッジ鉱山で1確です!いけるかな?ミミミ装備じゃ厳しいか?
四方を囲まれたときにどう処理すればいいのかムズい!!!!アースストレインはクセ強いな…
ファロスエンチャは破産するぞ中学校校歌 Show more
ファロスエンチャはマジで無理ファロスエンチャはイカれてる
そもそもエンチャ素材が高すぎて吐きそうそれから10個いるのも設定ミスだと思う
一発10Mでゴミエンチャが連打する様は本体が壊れないから良いよねという運営の暗黒微笑
嗚呼ファロスエンチャはガチの沼 完成品を買え嗚呼ファロスエンチャで得られたものは 何もない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。