Show newer

あれ?桜ちゃんが連のまま…?
メンテ明けが楽しみだよね!

そもそも潜在解放が何にエンチャ出来るんだろう?まさかのネザーに追加とか?

愚痴 

4次職限定ばっかり…。大型アップデートだし4次で遊んで欲しいのはわかるけど、新しい職するにはハードル高いし拡張職メインな自分にとってはノーパッチすぎて正直すごくモチベ下がってしまう。せめてストーリーくらいやらせてよおおおお

どんなに強い武器が出ようと
ボス耐性無しと取引不可の時点であんまり気が乗らないんだよな

両手杖にするんなら、盾の分の火力なり耐久なりを武器性能に追加するか両手杖修練に仕込むかしてほしい………

思ったより早く4次スキルの強化きたなぁって感じ。

貧乏なので豪傑なんてありません!解散!

アックスストンプのCTは恐らく0.3秒だからゼロになるってことか…なお消費SP300(

潜在解放はどこに付けられるのかな、複数いけるなら固定詠唱カットできたりもするのだろうか

わりとノーパッチ 4次潜在解放はとりあえず超越パッケ頭からでーすって感じになりそうなのだが
「(4次職)Ⅰ」って表現が気になる
「(4次職)Ⅱ」が今後出るんかな

ウィワーな武器類はアドゥルを9まで強化したら作れます^^って感じになりそ

今ワイのウルトラソウルが輝きそうです

潜在覚醒ハブられてる職いるのに新しい潜在解放だすんか…

うむ、オイラの予想だとニーブ系エンチャントの強化が来ると思ってたけど
ウルフオーブはニーブなのかな

神サイトと、あとニュトさんのまとめもしゅごい

ABコスするための準備のあいまにQBハウスをはじめて利用 神域でした…衣装は思いのほか?予定どおり?遅くなりそう 年末じゃしのー

み、みんなどこで情報をゲットしているんだ…

ラヘル関連の話みたいだし、拙者の+9お座り教皇(私服)も超強化されてディレイ−2億ぐらいになりませんか!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。