4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
サブジェネ、装備は最低限ある筈なのに異様にT_W_Oさま戦の負け率が高くて見直してたらカートがほぼ空じゃないか…トルネは積載量で威力変わるの忘れとったぞ…
今日の悲痛の叫び。
※実話。
何回も装備解除して倉庫入れてCCしてMD開いて待機してる間にジョンダ召喚して装備出して…を繰り返していると、稀によくやります。これをやらかすと『あなたはしにました。』に直結します。(ぁ?くれぐれもMD突入前にAlt+Qを押すのを忘れないようにしましょう。
大討伐はクエスト開始したら全種類受注状態になってて、世界中を駆け巡って討伐して、後でまとめて報告できる・・・くらいが良かったと思う
おはようございます☺今日も悪魔のカード(逆位置)500Mで買取中ですーよろしくお願いします!
そういえば探してたなーと思ったのですが
ペット用エレキギター無事発見できました!その節はthxでした~
欲しいものだいたい忘れた頃に手に入るのう・・w
こんな夜中ですがB鯖で露店出しています。(131, 113)短期予定&割かし処分値なのでよければどうぞーーー!
「微力のフェンリルカード」一個獲得「封印されたフェンリルカード」一個獲得
封印ならまだ分かるけど、微力だとテンション下がるのは何でだろう…?w
話しかけた位置が悪くニーヒルにうさみみ生やしてしまった
久々に見たがこれのがっかり感は異常じゃの・・!
7サフィール無事お取引できました!ブースト等thxでした~
こんばんは!
ここ最近、復帰されてる方?多いですわね♪トゥート見てたら何だか嬉しい気持ちになりましたわ!あ、好きなBGMは赤芋さんところですの♪他にも候補はあったんですが、マジシャンといえばなので…#好きなBGM
モロクの神様?( ˘ω˘)スヤァ Show more
モロクにはそれはそれは強い神様がいるんやで〜♪だから、毎日精錬したら神様のように強くなれるんやで〜♪
11/27(日)4次職寸前にB鯖フリマ開催します!開催地が…難航してまして…何とか週末には決めますので宜しくお願いします!#B鯖フリマ
B鯖(147 ,107)にて微妙なお品を処分しています~ 夕飯ぐらいまでは出している予定なので、もし良ければどうぞ・・!
ペットガチャでお迎えした子がそんな感じだったので。好きですよ?フルベビ。
アンケートにとても正直に答えてしまったうえに普通にGaussGaulって名前書いちゃったのでなにか回答が掲載された時はお察しなお察しですね!年齢もリアルガチで書いてしまって逆にニヨニヨしているw(何をだ)
来年のランタンハントは‥‥ハロウィン特設マップ内だけにしてくれたら楽なんですけどねぇ…w🎃
善意も呪詛も暴走も真理も売ってる 何度も揃うよ露天街
「違法」「真理」「暴走」「呪詛」
一体何を売ってるのだ冒険者は…新手の宗教かな…?
朧ソロでGHC全部屋攻略10(最後)
・総合評価点 966点・時間の破片 69個
朧ソロで呪殺のヒメルメズ撃破!!!130部屋&全キノコ&呪殺アムダ&ヒメルメズの攻略達成ここまで長かったぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。