Show newer

他鯖のひとに、いざべるってどこだっけ……とかいわれたら、姫ソロ伝説をもつ朧のいる忍びの里だよ!っていえるね🐾
すごすぎるよお…

突然の記念セール失礼しました…w
無事に売り切れたので、終了させてもらいます!
皆さん、本当にありがとうございました!

これは元気をもらえますわね♪
わたくしの悪い心が洗われていく気がしますの…
今まで通りの、いつも通りのわたくしでいられますように…

こんばんは!

皆様のトゥートを毎日読ませてもらってますが、今日のトゥートの中でヤバいやつありましたわねw
ほんとにすごい!としか言えませんの!!
パンダァ老師様、ヒメ様ソロという偉業達成おめでとうございますですの!!

いつかは持ちたい9エンヴィーを合言葉にワンチャン狙ってMDを回り続けておるのです。。

バフォ角に後ろ髪をひかれる思いが定期的に発生するけど、範囲攻撃の手段が現状ジュデであるわしにとっては魔職っぽい装備のほうがそういう意味で役立ってくれるんよの・・ほんとはもっとASメガ盛りミックスにしたいが、最近回線があやしいので自重じゃ・・!!

先ほどの買取トゥート、再検討につき一旦削除させていただきました~ ブースト等ありがとうございましたm(__)m

今のメイン武器、過去に唯一売りに出てたのが1桁間違ったような高額品で、でもガチでそれが相場だと信じてそれで買取出して、そのままお迎えした私です(取引相手の方も聞いてくださったのですが・・)

ただ自分が当時とても欲しかったので、そして今でもお世話になってるので後悔とかはないです。まあ変な人というか何か怪しかったかもしれませんが><

うん、あまり不穏な話に首突っ込みたくないですがなんか言いたかったので言いましたw

ペット用シンブレイドが先ほど見つかりました~~以前トゥートのブースト等してくださってありがとうございましたっっ‎(*'▽')もうわしも忘れた頃じゃったが一応ご報告をば。。

[特売情報]

皆さん、今日も一日お疲れ様ですw
特売情報が決まりましたのでお知らせします。

時間:20時
場所:B鯖プロンテラ中央付近(143,194)

[売る物]
・エルニウム         20000z
・オリデオコン        20000z
・レジストアースポーション  1500z
・レジストコールドポーション 4000z
・レジストファイアーポーション4000z
・レジストウィンドポーション 4000z

 以上です、よろしくお願いします!

ウサギ三兄弟
ちょっと浮いてる気がするのは気の所為です…w

お猫やってみたいな~ お手軽に強いと思いきやちゃんと強くなるにはとても費用がかかるイメージがある(というかどの職や型でもそうな気はする)が>< 問題はやはり・・わたしのお猫ファッションのセンスが皆無であることよ・・!!

衣装とかって、モチベ維持の意味で意外と大事だって最近感じたのですーーー!

今後すぐにレベルキャップは解放されてしまうものの、始めて上限まで上げることが出来ました(*'▽')戦闘教範50を一応叩いてましたが、要らなかったような気が・・!

これで安心してT_W_Oおねえさまに毎日会うための準備をでき・・るだろうかw

ミミミで誰を上げようか悩んで、ムムム…となって、クエストに苦戦してヌヌヌ、となって…Lv200までが早すぎてハハハ…となるまでが今回のミミミイベントですねw

朝起きたら仲間が棚MD終了後に通話がいびきでかき消されたとか盛り上がってたので、楽しそうなイベント発生してていいなぁと思った。

ワイでした。腰いてぇ。

T_W_Oさんに毎日会うための3キャラ目、なんの職にしようか迷ってて始められません。

あとミミミにかまけてて大討伐やってないせいでチケとかもないので道のりは遠そうですw(ただ転生チケットが余ってたきはする・・)

ていうかただ周回したいだけなら装備整ってる職を作ればいいような気もしてきたぞ :ro_card2:

おいしいイワシ、そりゃぁビターチョコとかイグ系とかの%に比べたら仕方ないとはいえ重量、回復量ともにめちゃくそ有能なことを伝えていきたいですねなのだ、カートに入らないのだけがアレですがなのだ
後100個1Mという地味に高い値段でラザーニャに売ってるんですよなのだ…

最後の部屋の1MAPめ、サバキャンしすぎる問題(おま環かも・・)サブのジェネのミミミで行ったら当然のようにサバキャン、しかもメインがよくサバキャンする場所とだいたい同じ・・orz 魔物が棲んでるのか??🤔

T_W_Oさんに毎日会える環境がほしいのでそれなりのキャラをあとひとり用意したい!お猫様とかでもいいと思うけど、わたしは何故かお猫の可愛いキャラメイクができない(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。