アニバ缶
アサルトスーツ
置いてって…w
#ro川柳
アニバ缶関連が…急激に値上がりしてますね…w
>ROやRO丼以外の画像・動画の添付は禁止です。
プロフィールアイコンや背景画像についてもROの画像お願いします。
https://ro.puyo.jp/
@tsurai3_nanoda それをとても痛感しましたなのだ…
@sukegoruto ありがとうございますー!!昨日今日ぐらいでいきなりステップアップしすぎちゃって付いていけるか不安ですがw思う存分喜びます!
12/25(日)ルティエフリマ&オークション開催情報!
■開催時間■
フライングフリマ: ~10時
フリマ: 10時~21時
オークション: 17時~19時
■開催場所■
ルティエのクリスマスツリー🎄で開催!
■送迎案内■
プロ南とアニバ会場からポタ有!
■青猫より■
色々と忙しい時期ですが、頑張って開催しますので、今年最後のB鯖フリマをよろしくお願いします!w
#B鯖フリマ