Show newer

@era
毎年年末にアマツで作れる感じがするのだ、なお特に効果はないのだ

ガンホーに期待するもの

そりゃ・・・
延長時の祭りを・・・ その・・・

生ツライさんを拝んでターンエンド
俺は自鯖に蛙

@tsurai3_nanoda
この機材を買えば内職が捗るのだ!!!
1台200mなのだ!

@tosiki
なんか安い気がしてきたのだ!だが今は200Mもないのだ。。。

今はどうか分からないけど
昔はGM敵対登録できた

@tsurai3_nanoda
お金を借りるとお金が手に入るのだ :ro_kusukusu:
すごいのだ・・・

@ArmoredGunso ぜんぶわかりません!なんなら軍曹さんがわかりません!!(

そういえば気になった方居るみたいなので、私のアイテムインベントリです :ro_unun: 見たことないアイテムみんないくつあるかな?

本物だった

何でスマホでとったような画像になってるんですかねw

本物かわからないけれどよきゅんまで見逃してた( ゚Д゚)・・・
?????????????
虚無???????????

よきゅーん本物かどうかしらんけど終わりのアナウンスがねえから全くわからんまま2時間いるのやが、そんな心行くまで「ラグナロクオンライン」を演出せんでも(

忙しいユーザーたちの、貴重な夕方の時間を…こんな無駄に過ごさせたのに…

Show thread

見えない位置のひともいるんだからちゃんと黄文字流してよ…

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。