Show newer

警戒のし過ぎだろうか、急に黄文字じゃなくなってなりすまし感が・・・

このままじゃ、よきゅーんがありがとう言えない子になっちゃいますよがんちゃん!!なんでなんも言わんのもう40分も経ってるよ!!
(お久しぶりです、ずっとTwitterに住んでました)

リモートワークっつーのがあってだな?

でもこれって…舞台から見たらこんな感じですよね?w

王国のみんなに渡すとして1枚500m
30枚で15G
ありがとうございました

えー集合して撮影とかなんか楽しそうな集まりしてる!!
お仕事なかったら写りにいってたけど残念!
みんな楽しんでー!!

年単位で待つのに慣れてるから誰も怒ったり帰らない…さすがRO民

森2はクリムゾンロックだけでいけそうだし良さそう。
別の子のクエスト終わったらいくかなー。

黄文字が出る度にF11でUIを消すお仕事⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Show thread

CDがようやく光った…。
次はどうしようかな…またCDかな…🤔

とあるROの人「CDが光った」
普通の人「いあCDは光ってるよね?」
( ˘ω˘)スヤァ

ほかってたら鯖落ちてた……
うちの子はテレビに映れたのか??

黄色文字もなんもなかったから本人さんだったのかどうなのかもわからず終わってたけど終わったというアナウンスもないし一体これは

姿は見えなかったけど
これ本人だったのかな???

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。