Show newer

かなり昔に投稿した衣装コンペの絵があったので投稿
湾でもブラギが使えるようになった頃のかな?
締め切り投稿後に個人的にちょっと加筆

入賞は出来ませんでしたがどうやら他の投稿者と似たデザインや同コンセプト(既存のモンスターペット衣装等)のアイデアの作品は選考対象外になる傾向があったのを覚えていますね


なんかフォローやフォロバした筈なのに表示がされず何度もフォローとかしてるきがします・・申し訳><

ゲートをブチコわすというだじゃれ?はあまりに有名すぎた

@rarika_feikaraia えっと、ソダシはクロフネとブチコという両親をもってるので、一応ゴルシの近親ぽくはありますがゴルシ産駒ではないのです><
まあ気性は大して変わりなry

@rarika_feikaraia ゴルシは舌出しをひとをばかにした行為だとしっている・・かしこホース!

ET生活再開と言ったな
あれはウソだ。

心を亡くしそうなくらい忙しいよぉorz

沢山大罪武器改造装置を置いてるお店は見つけたけど
アディクションプランツ(大罪じゃらし)が見つからない
未精錬を1本で良いんですが…

来年の分の半額セールも用意してたので、恐ろしいほど時間かかった…w
でも、これでどれだけ忙しくても半額セールはできますw

大罪じゃらしと大罪改造のType1探してます!
よろしくお願いします

ここから戦闘指揮所飛べるのね。2PCに優しい…

神力エフェクト気になるひと向け!
GHCボス戦の一部!
アムダもヒメも良いダメでるようになった!💪

youtu.be/Ai95rBkK8cg

そういえば、レベルアップチケットを使うために入るマップですが、このマップの名前って、何でしたっけ。
さっき入った時、調べるのを忘れてしまって…ちょっと気になるので知っている人いたら、教えて下さい。

あこがれる職コードに入ってしまった 夜中なのにwktk

質問の注意事項 

漠然としすぎてる質問は、答える方も困ります
例えば装備の質問だったら今の装備、目的とする敵、予算くらいは明確に伝えてください
予算書かずにボスc満載の廃シミュ貼られても文句は言えません
各職コードの色というか、方向性は様々です
生真面目だったりふざけてたり色々です
色についてはあまり考えすぎないのが吉と思われます

以上、良きROライフを :ro_ludemask:

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。