Show newer

復刻コスたまラインナップ更新ですねえ・・そして来週は新しいコスたまとな・・

さいふが捗る!!

ブログ更新トゥートです。

今回はリンクさせていただくサイトさんのご紹介になります。

リンクさせていただけるサイトさん、ブログさん、動画チャンネルさんはまだまだ募集しています。

RO丼のDMなどでご連絡いただいても対応できますのでよろしくですー。


ro-challenge.blog.jp/archives/

エレメンタルマスターはやけくそバスターでめっちゃ強いんでしょ?☺️
ええやんやってみよ!😆
くらいに思っててずびばぜん゛でじだぁぁぁぁぁぁぁ😭 😭 😭

バイオロのエンチャントまとめ中~
【RO】バイオロ装備のエンチャント(書きかけ)
note.com/ro_reptiles/n/n1b346b

メンテ前最安セール
マイアーcと王者鎧最安で出してます。良かったら買ってください!お願いします・・・!

アニバとYEのMSPのおかげでCDがぺかった!
装備も整えてあげたいけど中々厳しいぜ、、、

今更だけど、セレスティアルインテグリティのエフェクトいいね。
アニバのオークションでフットプリントも買えばよかった。

頭の上のねこキャップは…フェイヨンフリマでもともと100kでしたよ…( ˘ω˘)スヤァ 値上がりましたねぇ

ちなみに昔安かった衣装が今になって値上がってるのを見ると「やっと世界がこの衣装の良さに気づいたか・・・」みたいなキショい喜び方をしてる。

初期のコスたまの上位衣装が欲しくなると沼が深いよ。

中〜下位のラインナップが今より微妙だからか、復刻されてもみんな回さない事が多いから出回らないんです。

いつ復刻来るか分からないのを待って自分で回すしかないのだ。

ほんそれ
そしてフリマは見たことない衣装に出会えるチャンス
買えなくてもこんなのあるのかと試着していつか手に入れるんだと妄想っ

衣装はマジで気付くと値上がってるのが良くも悪くも恐ろしい。

歯車結構あつまりました!投げてくださった方ありがとうございました~!

もう買い切り…永久パスポートでも…( ˘ω˘)スヤァ

ほんとセカンドコスチュームとカラー変更の年間パスポート実装してくれればっ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。