Show newer

夢幻うめーーーーー!ペアだと一周10Mありがてぇ・・・ありがてぇ・・・
ソロいけたらいいんだろうけどソロは無理

探)衣装ワンダラーカール緑

80mくらいで探してます、
宜しくお願いします :ro_unun:

早めの大掃除 magipota.blog.jp/archives/3880
元々はクリスマスの靴下納品後にやっていた作業、まだ12月でもアニバでもないけど出来る時にやっておかないとね。

あしたお絵描きアップできたらいいな~
人様のうちの子を勝手に書いてしまったけど許されたい🙏

ばるさみこーすやっぱいらへんでー! 

新作はメインうちの子作成中

メインの子はひぃん係なのでなんでも実験役ということで色塗りの方法を変更予定

ウッーウッーウサウサ‼︎
ウッーウッーウサウサ‼︎


DL倒したら出たからドキッとしたけどあるあるでしたね!(ふて寝)

✅ ROアンケート
新職業が実装されたら、すぐに転職できるキャラクターを持ってる?
(BaseLv200 JobLv70 ドラムはJobLv60)
youtube.com/post/UgkxUp0HoY607

久しぶりにSkebオープンしました
月曜日くらいまで開けて置く予定!
ご縁がありましたらよろしく
お願いします

すでにRO関係二枚来てるんだが…

skeb.jp/@tanonosan

至急じゃないですが募集)Bプロ南カプラそばで空きビン300z大量募集してます
在庫過多の方いましたら是非お願いします_(:3 」∠)_

おはようございますわ!

今週のタナイベント🎪は満喫出来てるのだけれど、2PTでやってることもあって未だにわたくしが参加してるPTはタナ様未討伐!
もしかして、わたくしが疫病神になってる?!

急に寒くなりましたね〜
体調管理に注意しながらROしましょう。

というわけで、寒いけど食べる牧場ミルク食べてきますw

N鯖露店出しています。
・+10リラプスダガー 600m
・+9リラプスダガー 120m
・ルドのロールペーパー(アルカナ) 40m

+9リラプスはちと高いのですが良OPです(MATK50/高ディレイカット)。どうぞ御贔屓に。

ETの配信先を入力して、投稿するの忘れてたwww

今日は95Fで死んじゃったー!
2-2が2体いるのはつらいでござるw

【RO】11月12日 魔法型スパノビ ETソロチャレンジ Vali鯖スパノビういさんライブ

ようつべ
youtu.be/5eiCHy-k7PQ
にこにこ
live.nicovideo.jp/watch/lv3433

本日もいだぼーお昼のファロス、12時募集13時開始予定です。よろしくおねがいします~ :ro_poring:

剣士ソロET50Fに楽しさを感じたので積極的に登っていきたいところ。

去年の今頃、途中までやって放置していたミミミをさっきコンプリート。
そういえばこれコンプ報酬あるんですね〜!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。