Show newer

本日もV鯖タナトスは無事に破損タナトスも倒して994点でしたにゃ!

紫水晶さんがかくれんぼしすぎで苦労しましたにゃ・・・。

今週は土日月もタナトス予定なのでファロス臨時、GHC臨時はお休み予定にゃ。

そんな今日の記念撮影にゃ!

これは親子なのか歳の差カップルなのか・・・。

B鯖十字路左側で邪竜の鎧を2mで買取してます!前回、倉庫がパンパンになる事件があったので一旦100個…。
倉庫の肥やしになっている方、是非宜しくお願いします〜 :ro_ludemask:

覇王マッドネスを覚えてから夢幻に上るとなかなか楽しい :ro_unun:

善意ガチャ一回だけ…ドキドキ 

…ドキドキ…ワクワク…
オラァ!!!!!

…‥‥…Sノビを極めることを強いられているんだ!!!(例の画像)

虹ゲロリングがホシカッタホシカッタンダ

善意ガチャ一回だけ…ドキドキ 

ギルメン「これから10連しま~すwwww」
ギルメン「でたわwww2個」

アアアアアアアアアア゛ーーーー!!!!!!

Show thread

やったーユンケアをペアで初めて倒せた―(^-^) 

我が家の軟弱WHでも撃破できたぁぁぁ、うれしいぃ✨

尚2回目は強力な一撃とディスが重なって金剛切れで壁が死にました。安定はむずそうだなぁ・・・。

雉:鷹
猿:ワイ
犬:狼
ももたろう:生き別れの妹。

支援自慢大会ですか?
うちの支援はリザキルが得意です。

ヨーヨーとヨーヨーを引き連れれば…チョコに‥( ˘ω˘)スヤァ

フィーリル使いでヨーヨーと子デザ連れたら桃太郎・・・!

現状、これ以上狐に間違われる猫(?)になれる衣装を思いつきません!
可愛いでしょう?(ぁ?

本日の初心者用買取露店です。
今回はモロク周辺で取れます。

では、仕事で疲れたので寝ておきますねw

辻支援…懐かし…( ˘ω˘)スヤァ
(今でもB鯖アカデミでしてくれてる人がたまにいますw)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。