B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
本日もV鯖タナトスは無事に破損タナトスも倒して994点でしたにゃ!
紫水晶さんがかくれんぼしすぎで苦労しましたにゃ・・・。
今週は土日月もタナトス予定なのでファロス臨時、GHC臨時はお休み予定にゃ。
そんな今日の記念撮影にゃ!
これは親子なのか歳の差カップルなのか・・・。
今日もお疲れ様でした
B鯖十字路左側で邪竜の鎧を2mで買取してます!前回、倉庫がパンパンになる事件があったので一旦100個…。倉庫の肥やしになっている方、是非宜しくお願いします〜
覇王マッドネスを覚えてから夢幻に上るとなかなか楽しい
善意ガチャ一回だけ…ドキドキ Show more
…ドキドキ…ワクワク…オラァ!!!!!
…‥‥…Sノビを極めることを強いられているんだ!!!(例の画像)
虹ゲロリングがホシカッタホシカッタンダ
ギルメン「これから10連しま~すwwww」ギルメン「でたわwww2個」
アアアアアアアアアア゛ーーーー!!!!!!
やったーユンケアをペアで初めて倒せた―(^-^) Show more
我が家の軟弱WHでも撃破できたぁぁぁ、うれしいぃ✨
尚2回目は強力な一撃とディスが重なって金剛切れで壁が死にました。安定はむずそうだなぁ・・・。
罠にかかった果実
🤔
雉:鷹猿:ワイ犬:狼ももたろう:生き別れの妹。
支援自慢大会ですか?うちの支援はリザキルが得意です。
#うちの子可愛い選手権初恋ほっぺとリボンがかわいいと思います
ヨーヨーとヨーヨーを引き連れれば…チョコに‥( ˘ω˘)スヤァ
フィーリル使いでヨーヨーと子デザ連れたら桃太郎・・・!
範囲無敵キリエの時代が懐かしい…
現状、これ以上狐に間違われる猫(?)になれる衣装を思いつきません!可愛いでしょう?(ぁ?
#うちの子可愛い選手権
B鯖には辻買取も…( ˘ω˘)スヤァ
製薬ちゃんと戦闘ちゃん、どっちもかわいいのですよかわいいのですよ#うちの子可愛い選手権
本日の初心者用買取露店です。今回はモロク周辺で取れます。
では、仕事で疲れたので寝ておきますねw
辻支援…懐かし…( ˘ω˘)スヤァ(今でもB鯖アカデミでしてくれてる人がたまにいますw)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。