B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
青猫さんより10、アカデミーに転送してくれないがあるようなので癌ちゃんまじでフルメンテ不可避やぞこれ
今日どうなるだろうなぁ、安心してROができないのだ
運営、怒涛の日になると思いますが…メンテナンス頑張って下さい…
グリード!!グリード!グリード…!グリード……
グリードどこー?
@akage @BlaueKatze 4次職になってしまったら意味が失われてしまうパターンだw
@akage
@ArmoredGunso 点穴‐快を突いた…お前はもう凍結しない。
世の中バグだらけだけど「わんちーむ」って出来たから今日のところは満足です。
むっアカデミーの転送NPCがプロンテラに送ってくれない
DSTDは生きてるからGvは問題ないな🙄
男修羅だいすきっ子が一定数いらっしゃるようですね。決めてはやはり、胸板なのでしょうか。
でも楽しいのは断然スペルフィスト( ˙꒳˙ )マジコンでASの嵐になるのも派手だしね!いいよね!
金スプーン全部読んでたら45分くらいかかっちゃった(*'ω'*)
サブキャラがいるU鯖でETドロップは正常でした
人数的な重さかラグくてパケが正常に送れてないのか原因か分からないけどノードロ率はB鯖が特に酷かった😩
宝 を拾うヒーロー達の指の疲労が…( ˘ω˘)スヤァ
検証して報告するのはいいけど利用するとBANの可能性あるから注意です。
タイトル画面でドラムが鈍器持ってるんですよ…繋がって無いわけ無いですよ…( ˘ω˘)スヤァ
MDの裏に上位2次関連のパッチも入ってそうな気が…
ロールバックは時間が経てば経つほど影響でかいからなー過去のY鯖アイテムロスト食らった人としては、運営が気合でアイテム戻してくれるよ多分だけど
パラケスススグローブ(法王c挿し)700Mで売ります。声かけてください~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。