B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
今更だけど今年のひな壇はここまで頑張れました!来年は満点取れたらいいなぁ_(:3 」∠)_
先日猫ちゃんで初めてET登頂できました 反射階用の武器が欲しいなぁ
デジタル空間欲しいからコスタマ引いてしまうか・・・?
おっこれで良いな
アビス3のドロ率がなんか減ってるって聞いて行ってみたけど、明らかに減ってる。。。キルゲインも発動足りな過ぎてSP枯渇。同時殲滅だと取巻きが倒された判定受けてないっぽい。土方終了なんですけど。。。折角買ったメカパッケ今後どこで使うの😭
ボスカード探してさまよってる・・昨日はなにもみなかった
今年はいってから…フリマで雑談してる知り合いが やサインカード出てる気がしますw
放心状態 その2・・・ Show more
サインCといい、青猫さんの祈りが届きすぎてますね・・・w
無事YEExtraデビューしてきました!壁の人も火力の人もかっこいいー!と完全に観光になっていましたが面白かったです。どの職業で行けば役に立てるかなぁ 次いつ参加できるかわからないけど!
断捨離じみた真似で、設計図・改造モジュール・改造オーブを売りに出し始めたけど、これ相当売れないな。。。って思うwでも、貯め込んだものなので、重量で1000超えてる(種類数も80ぐらいある)から、売らないと。。。な状況
あ、+8ノブ天地は砕きました(ぉ
あふけ放置するとき、追尾してくるおともだちをとおくに捨ててくるのがブームのネコチャン
ワルイネコチャン🐾
extra参加してると皆んなRO上手いって思う。あとPTプレイが久しいのかキラキラしてますね
お楽しみチケットメンテまでなのねぇ・・・。あと14枚何に使うか・・・。
「デイリーやる」「出入り?w」数十人が各々武器持って攻め込むから間違いではないが
時限コンテンツ行けない悲しい
今年初MVPc Show more
データルがでーたる!ようやくでた感じです!!ありがとうございます!
インフェルノおつかれさまでした。MOBが大きかったし、強かったです(小並感)
欲望にまみれているサブ倉庫1覗くたびにちょっぴり幸せになる🤤
#ro絵描き 破産した彼女に仮面を取ってとお願いしてみた
細かすぎて伝わらないRO……ダイヤモンド1、2、3カラットの数字は全角です
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。