気がつけば
雑談してて
夜が明ける
青猫さんと雑談してたら、夜が明けてましたw
明日は10時よりアルデバラン時計塔フリマなので、売る物を忘れないように!w
#ro川柳
保安区域ハードにも行ってみました。
https://youtu.be/CSVcOqL-P8U
今日も元気に水上植物園~!!
https://youtu.be/gr64pEgj95Y
#1日1回トゥート
こんにちは!
幸せのひな壇🎎、順調に進めてると思いきや…
ピンポイントに穴の空いてるところを指定しなくてもいいじゃない!
これ、今週中に終わるのかしら…?
ブログ更新トゥートです。
なんだかんだで「教皇と神官たちのデイドリーム」も終盤ですね。幸せのひな壇の50到達はどうもムリっぽいので討伐をちまちま進めたい所存……。
#週刊roチャレンジ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1080519694.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw