B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
B鯖のアマツにこれだけ人が集まってるなら、私も後でひっそりと露店出してみようかな フリマの時もそうですが、こういったお祭り行事みたいなのは楽しくで好きですね
あけましておめでとうございます。年越しを、みんなで(毒瓶を)飲んでました。今年もよろしくお願いします。
会場で衣装の交換もやってるみたいですねw
新年の挨拶も一段落したので、除夜の餅つきをやってます。30分まではやっているみたいですね。
あけましておめでとうございます。今年も何か面白いことができればと思いますのでおつきあいいただければと。
2023もよろしくお願いします✨
福なんて無かったまた来年!
あけましておめでとう!今年もよろしく!
とか言ってたら、明けてた😂
あけましておめでとうございます!!
うさぎ!イラストは何年か前の使い回しうさぎ!うさぎどし!うさぎ!カシスことしすよろしす
ちょっと福袋(ラグ缶)開けてみる
#ro絵描き あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)
おみくじ会場・・・人が多すぎて重すぎて前に進めませんwまるでリアルの初詣みたいですw
花火もたくさん出てて、新年っぽい雰囲気が出てます
明けましておめでとうございます!時間になりましたので、アマツ(61,98)にて年明け半額セールします!
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします~
明けますのでおめでとうございます
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!今年もB鯖フリマをよろしくお願いします!w
年越し前にアマツに来てみました。人が集まっていて、賑やかでいいですね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。