Show newer

半額セール楽しかった :ro_heart:

さて、せっかくアマツに来ましたので、私も少しだけひっそりと露店出しておこうかな :ro_unun:

新年におみくじと思ったけどさすがに引きたいくじではないのでスルーで!

スピリットハンドラーシミュったむっちゃんかわいくない???

あけましておめでとうございます。

今年はタナトスMDにて、サービス開始以来おそらく初めての年越しROでした。皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

へへっ・・・ねちまったぜ・・もちりん・・・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ2口!
お年玉やったぜ!😘
今年もよろしゅ😊

ルナティックって、言葉が喋れたんですね。
そういえば、現実のうさぎって、鳴いたりしましたっけ。
Googleで調べてみます。

ET玉座前の中心であけおめことよろを叫ぶ。

今年はETで何かMVPが出るといいな~。

おじょおおおおお!?!?!?
こんなとこでなにしてんすか?って新年早々パシリですか!?

了解しました!任せてください!(※本音:めんどくせぇ…)

アマツの海?から露店眺めてる
イベント楽しいー
なんだかぬいぐるみ露店いっぱい?

108匹のモチリンを叩いたので、ご褒美をもらいました

あけましておめでとうございます。皆様にとって実り多き一年になりますように。
signion.blog.fc2.com/blog-entr

あけましておめでとうございます!!
今回もV鯖高Lv1次職集会に参加させていただきました
ご一緒して頂けた方ありがとうございました!今年もよろしくお願いします

B鯖のアマツ会場はもちろんですがV鯖も華やかな年越しでしたね!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。