B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
しばらくダウンしてました。少しだけ復活!
WL(チケ使用で200/70)と、殴りAB(Lv120)をなんとか育てたい。ミミミもう1キャラもクリアせねば…
のコツは今年はもう出ないって油断する事かもしれませんね…( ˘ω˘)スヤァ
はいはい魔神エンチャ魔神エンty・・・じゃなかったッ!!!Σ(゚Д゚;今年はもう出ないと思ってたから普通に油断してた🙄 今年はミストレスとダークロードの2枚でフィニッシュっぽいデス
ラヘル初回くっそながいけどデイリーなれると早いわ
メェメェとワンワンほんと好き
ぼくの!!!グレース天地は!!!!!!どこ!!!!!!!!?!?!?!?!?!???????
ぼくとグレース天地の赤い糸きれてるのか???????
深夜?朝?テンションで7を追加で1つ買ってきて普通に叩いたヨシ!
結局イージス4着目なんです色々行くところによって作りたいなぁ毎回生体買いに行くのだるいしなぁってこうなった
ゆる募【更新】)・封印されたイフリートカード120M・+9モイスラ200M(複可)、+10モイスラ1.1G
で探してます。お持ちの方は是非ー
プレミアムフライデーまで把握してんの??????????
年明けでうさぎ年なんだからニブルヘイムバニーハットを配布してくれたら最高なんですけどねw
最後の2種だけお手伝いしていただいて250達成しました~!!めちゃうれしい!凄い!できると思わなかった…😊
シビアいただけました~!昨日からブーストしてくださった皆様、ありがとうございました!!
求)シビアレインストーム盗作出)100k場所)Ida鯖
転職&リセットで消えてしまったのでどなたかー;;
こんな時間にれじぽつっこんでくれて感謝
ずるしたら153M出せた
ニブルヘイムバニーハット[1][ニブルヘイムへの帰還]Lv1使用可能https://rotool.gungho.jp/monster/item.php?item=5931
レアですがニブルヘイムに行ける帽子もありますよねw
このおっさんニブルヘイムに送ってくれんかなぁ・・
220はデイリーコツコツが大事そうですね…( ˘ω˘)スヤァ
サブCDもLv220になりました~♪
そしてこちらがLv219のデスペナになりまs(ぇ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。