Show newer

ロイヤルじゃらしで十分強いのに白じゃらしはもっと強いのかぁ…夢のよう

イベント情報見てて……12月末まで…アニバーサリーってことは…久々に年越しイベントで大きなのするんでしょうか…?w
気になります!w

タルタロスに高電圧流されるサルのおもちゃ置いてあるよね

ルデゥス4Fはおいしい 

ついに+8水龍神(新暦/真理)を入手しました!(初のG単位の装備…!!)
ついでに盾にアリスcもさしてルデゥス4Fで狩りをしていますが、火力が上がって事故も減りかなり美味しい狩場に!!
現在206なので早く210まで上げて新ニブルにもいきたいところ…!

バッチリ似合う衣装があって、その衣装が手に入る職業をする!見た目が全てだー!

丼でメタルマックスという単語が聞けたことにじみな感動をしているにんげん

ガンスリとかリベリオン、手を出したことはあるのですが(そして成立せず終わったのですが)それもMMの影響絶対あると思う~

願わくばわたしのようなアコライト系でもバイクに乗れないかしら。常に鈍器持ちだから世紀末感はあると思うのに・・(

+10神輿がほしくなってきた
+9神輿と7Mで交換してくれる人いませんか・・・

200チケットもらった!まだ誰を4次にするか決めてないぞー!
大討伐のやつも期間中になんとかゲットしたいなぁ…んー最初にするのは誰が良いかな~!AB子さんはミミミに入れてるからそこで頑張るとして、残りの選択肢はジェネ君と珍君、あとWL君…でも新規に皿も楽しそうだし悩むな~

ミミミ超級3まで、3つずつこなして・・・LV197
ベースをあと3あげなければ・・・むう、どうやってあげよう

物欲センサーって本当にあるのか、精錬が成功しないときは、大抵成功しろと思ったときなんですよね.w

【固定トゥート用】
「ROアイテム検索くん」
roitemsearch.web.app/

RO内に存在するアイテム検索ツールを作りました。
アイテム名のほか、説明文の検索やエンチャント情報(古いエンチャントは未だ対応できていないものがあります)、カード装着時の名称等からアイテムを検索できます。

ぜひ使っていただいて、ご意見等いただけたらと思います。

※もっと使いやすくて見やすくて速いサイトがあれば遠慮なく当サイトはクローズします。

敵が少なくなってるのを見計らって、なんとか深海の半漁人撃破・・・
むずかしい・・ねえ

Show thread

4次職現状

徒歩マイスター→
色々足りてないので、レベリングガバルムント図書館くらい
なんとか水上保安ハードに頻繁に行けてる

エレマス→
ルドゥス4Fはデイリー分はなんとか狩れる(なお、精霊が本体なため、マッハで召喚素材消える)

結論→

エレマスの召喚素材のためにアビス3で金策

無事220のインクが完成。
確か運営は3次メインで4次をたまに使うとかって言ってた気がするけど、インクの4次は基本自己バフしか使わんかったぞ。

使うならスキルディレイ100と無詠唱とSPカットorSPドレインが必要かな。
クールタイム残るから、天羅が1番DPSは出そうである。

装備を更新するためにB鯖(137:113)で色々売ってるにゃ!
きっとお求めやすいお値段にゃっ

売れにゃいとおかいものもかりにもいけにゃいにゃ!
gyazo.com/010eaf5b5a18f11aea16

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。